ボク、運命の人ですは面白い?1話の感想とボク運ダンスがかわいい件

   

Pocket

ドラマ、ボク、運命の人です。が始まりました。

亀梨和也さん演じる正木誠は、

美人局(つつもたせ)に引っかかるぐらい女の運がない男。

カッコいいのにね!

予想より笑えて、コメディ要素たっぷりな1話でございました。

「ボク、運命の人らしいんですよ、」って

相手にしゃべっちゃうんだから(笑

という事で見た感想です!

Sponsored Link

ボク、運命の人ですは面白い? 1話感想!

前クールの東京タラレバ娘は、ガチで女の「恋愛」に焦点がありましたが、

ボク、運命の人ですというドラマは、恋愛なんだけれどコメディ満載でしたね。

 

亀梨&山Pコンビが復活ももちろん楽しみで、2人の掛け合いも

息ぴったり(笑)

 

1話目の内容としては、

付き合う女は変な女ばかりのトコトン女運がない男が、ある日「神の男(山下智久)」にであう。

 

年内に運命の彼女(木村文乃)と結婚して結ばれなければ、地球が滅亡する、なぜなら

運命の彼女との子供が30年後に地球を救うからだ!!!と話すのです。

 

この辺のむちゃ振り設定と、軽~い話ぶり、

2人の掛け合いシーンが何度も出てくるんですけれど、声を出して笑えます。

 

結局、神の男から、正木と彼女は、小さいころから何度もすれ違っている事を聞かされて

ついに「ボク、あなたの運命の人らしいんです」と木村文乃へ言ってしまうが、

「気持ち悪い」と一蹴。

 

偶然仕事の出張先で出会い、もう一度「やっぱり運命の人なんです!」と言うが

もっとが気味悪がられて無視されてしまいます。

最初は信じていなかった亀梨君も、だんだん本気になっていくんだけれど、

神からは、高校時代に野球でサヨナラ負けした相手との決着をつけないといけないと言われます。

 

2話目は、亀梨君のライバルが出現ですね!

 
神の男、山Pは何者なんでしょうね?
私の勝手な予想は、30年後世界を救う息子がタイムスリップして来た・・・ですかね~
ボク、運命の人です,面白い,1話,感想,ボク運ダンス,かわいい,亀梨和也,山下智久,木村文乃,ロケ地

ボク運ダンスがカワイイ?

エンディングで、ついに見ることができました、ボク運ダンス。

 
母になる1話感想&2話あらすじ!沢尻エリカの涙の演技が上手くてやばい?
 

逃げ恥よりゆったりテンポで、冴江内氏より踊りやすそうでしたね!

3人がぴょん!としているところとか。木村文乃さんの腕でバッテン印も可愛いです。

 


 
しばらくするとyoutubeで完コピさんが出てくるかもしれません(笑
 

Sponsored Link

 

ボク、運命の人です 1話のロケ地の神社はどこ?

 
1話のロケ地の神社はわりと有名どころでしたね。
 
初詣で2人がすれ違っていたというシーンは、港区にある「愛宕神社
 
お宮へ行く前に、猛烈に急な石段があって、それを上ると出世すると言われています。
出世の階段と言われているんですが、登った先の小さなお宮はとても静かで落ち着ける空間です。
(階段が登れなくても、回り道もあるので参拝は大丈夫なところですよ~)

そして出先の駅で偶然出会う駅は、総鶴舞駅


 
東京駅付近でも、撮影の目撃情報があったようですね。
 
リアル現代なので、色々なところがこれからも出てくるかもしれません。
 
予想外(失礼にも)に笑って楽しめたので来週も注目したいと思います!!
 
最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 2017春ドラマ, 俳優, 日々思ったこと, 気になって調べたこと , , , , , , , , ,