大原櫻子と広瀬すずは仲良しはいつから?ソフトバンクCMのロケ地も気になる

      2017/08/21

Pocket

バラエティ番組を見ていて、
大原櫻子さんが広瀬すずさんと似てる気がするなぁ。

とか思いネットを調べてたら、
大原櫻子さんと広瀬すずさん、「さくすず」
なんて言われるほど仲良しなんですね!

大原櫻子さんは、日本大学芸術学部に在学中の
現役大学生で、父親はなんと、
ぐるナイのゴチのナレーターという経歴。

広瀬すずさんは制服が似合う女子高生!という
イメージぴったりで2人はソフトバンクのCMでも共演。

そんな仲良しの2人はいつからなんでしょう?

Sponsored Link

大原櫻子と広瀬すずは仲良し!いつから?

大原櫻子さんと広瀬すずさんの2人がプライベートでも遊ぶようになったのは、

「第93回全国高校サッカー選手権大会」
の仕事で出会ったからだそうです。

2014年年末から2015年の年始にかけて行われた
高校サッカーの全国大会です。

大原櫻子さんが応援ソングを担当し、
広瀬すずさんが応援マネージャーを担当。

ちなみに、93回の決勝戦は

前橋育英VS星稜

15年前なら夏の甲子園か?と疑う組み合わせですね(笑)
スポーツ強豪校は種別にかかわらず強豪なのか?
と思ってしまいます。

また、大原櫻子さんと広瀬すずさんが
出会った頃は互いに10代。

それまでの仕事で共演した共通の知人が多かったようで
そういうところも含めて意気投合したようです。

大原櫻子と広瀬すずのソフトバンクのCM!ロケ地は?

そんな大原櫻子さんと広瀬すずさんは
あのジャスティンビーバー×PPAPで
おなじみのソフトバンクCMでも共演。

2人とも青い制服が似合ってますね!
2人そろってジャスティンに話しかけられてますけれど、
リアルでも友達っていいですね!

ちなみに、このレンガの校舎は
趣があってどこなのか?と気になっていました。

レンガ造りと聞いて都心で真っ先に思い浮かんだのは
「立教大学」だったんですが、どうやら違ったようです。

実際のロケ地はというと、

千葉商科大学で撮影されたようです。

Sponsored Link

大原櫻子プロフィール!父親はゴチのナレーター?

 

大原櫻子さんのプロフィール
生年月日:1996年1月10日生まれ
現年齢:21歳
出生地:東京都
身長:158 cm
血液型:A型

 

広瀬すずさん主演の「チア☆ダン」で
大原櫻子さんが主題歌「ひらり」を歌っていたりと
2人の関係が公私ともに仲良し炸裂ですが、

大原櫻子さんの父親は林田尚親さんといい、
ぐるナイのゴチのナレーターさんなんだそうです。

 
祐真キキの生い立ちや・出身・本名は?日本でドラマ出演ある?
 

その他にも、林田尚親さんはザ!世界仰天ニュースや人生が変わる1分間の深イイ話
などでも活躍。

ゴチで金額が大きく外れると「大~誤算!!」と言うあの
声の方の娘さんだったとは。

すでに既出で知っているよ~なんて声もあるかもしれませんが、
驚いてしまったので追記しました。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 - CM, バラエティ, 俳優, 気になって調べたこと , , , , , , , , , , ,