ブルゾンちえみのドラマメイクが違う?演技が上手で評価は?

   

Pocket

人は見た目が100%でドラマでビューした、
ブルゾンちえみさん。

1話、2話も終了し、ドラマのメイクがいつもと違うと話題になっていますね!

私も見ましたが、WithBと一緒にいる「モテるキャリアウーマン」ではなく

モテない理系女子というギャップが良いですね!!

演技も、素でこれまた上手でした。

ブルゾンちえみさんのポテンシャルがあらためて凄いと感じます。

Sponsored Link

ブルゾンちえみのドラマメイクが違う?

ブルゾンちえみさんが出演するドラマ、人は見た目が100%でのメイクは
いつもと違って、すっぴんメイクでした。

なんたって、主人公は、女子力皆無のリケジョ(理系女子)ですから。

ファッション、オシャレ、メイク、服装、その周辺の知識が皆無な3人が

繰り広げるギャグ&恋愛コメディ。

桐谷美玲さんと水川あさみさん、そしてブルゾンちえみさん。

3人とも薄いメイクでしたね。

ドラマ放送前までは、すっぴん画像が結構話題になっていたんですけれど、
あっさりすっぴんを披露してくれる度胸がスゴイと思います。

ブルゾンちえみのすっぴん画像!スタイル抜群の噂やネタの曲は?

個人的には、「キャリアウーマン」で男性2人をはべらせている時との
一番の違いは、唇なのかな、と思います。

色白に見えるメイクと、真っ赤な口紅でネタ披露をしているブルゾンちえみさん。
ドラマでは、唇がナチュラルでした。 
そしてナチュラルな演技をされていて、違和感がないところもすごいですね。

ブルゾンちえみ,ドラマ,メイク,違う,演技,評価,上手い,2017年春ドラマ,人は見た目が100%,つまらない,説得力ない

ブルゾンちえみのドラマでの評価は?演技は上手い?

2017年に入ってブレイクしたブルゾンちえみさんですが、
ドラマのかなり主要キャラで大抜擢されたとあって、評価が気になりますよね。

ドラマ放送後の、ブルゾンちえみさんに関する
評価・演技の感想はおおむね好評のようです。

いつか、真っ赤なルージュをしてドラマに出るときがあったりすると
面白いんじゃないかなぁと期待してしまいますね。

そして持てないリケジョが、両脇に男を・・・みたいな。
そんなシーンがあったら話題になりそうですね!

Sponsored Link

人は見た目が100%はつまらない?説得力ない?

ところで、人は見た目が100%というドラマは、
原作マンガもありますが、ドラマと違う?つまらない?なんて意見もあるようです。

完全なギャグ路線になっていない、
もともとのスペックが綺麗だから、説得力がない、
といった意見もあるようです。

人それぞれ好みはあると思いますが、
ドンドン美に興味をもっていく?過程での
3人のセリフは面白いなぁと個人的には思っています。

もう一度言いますが、ブルゾンちえみさんの演技は、
ドラマが初めてとは思えないほど違和感がありません。

ドンドン引き出しが増えているブルゾンちえみさんの
活躍をますますみたいですね!
最後までご覧いただきありがとうございます。

 - 2017春ドラマ, バラエティ, 気になって調べたこと , , , , , , , , , ,