関太(タイムマシーン3号)の本名は?嫁が可愛いけれど馴れ初めは?

      2017/05/09

Pocket

関太,タイムマシーン3号,本名,嫁,可愛い,馴れ初め,身長,体重,デブ,お笑い芸人
関太(せきふとし)さんは、お笑いコンビタイムマシーン3号のボケを担当しています。

過激というかゲスい相方とのやり取りが印象的ですかね…

関太さんは、ぽっちゃり系が売りでして、黒縁メガネをかけていて‥‥

Sponsored Link

関太(タイムマシーン3号)の本名は?

関太(せきふとし)さんの本名は関智大さんというそうです。

身長163センチで体重は101キロ。

数々のお笑いコンテストでも上位に食い込んだりしていますよね。
ちなみに群馬県の出身なので群馬でのお仕事の様子が結構SNSで上がっております。

100キロ超えで「おおっ」、となりますが、身長が163センチと小柄なので余計に小柄感ありますね。
そして、更に関さんを太らせる、という漫才ネタもあるんです。

これ以上太らせるって、どれだけ~?

ぽっちゃりキャラをしっかり利用してますね。

関太さんの嫁がかわいい?

関太さんは2015年に奥さんの美和さんと結婚しています。

交際期間が11年あったということでその長さが話題になってました。

売れない期間もずっと応援してくれていたんじゃないかなぁと思います。

そんな関さんを支え続けるってすごいですよね。

そんな嫁さんの写真がこちら。

夫婦はだんだん似てくるってよく言いますけれど、
関さんと同様にぽっちゃり可愛い系な奥様ですね。

163センチの関さんよりも小柄なのでかわいらしいですね。

Sponsored Link

嫁が可愛いけれど馴れ初めは?

そんな関太さんと奥さんの馴れ初めは、

友人の集まりで知り合い、数年間は友人だったが
数年後交際が始まって・・・ということです。

友人同志の集まりで知り合ったってこと以上のことはお相手が一般女性ということでオープンではないようです。

ちなみに番組でプロポーズしたんですよね。

売れない時代もあっただろうし、
結婚まで11年かかったというのはなにか理由があったのかもしれません。

タイミングがうまく合致して良かったですね。

 - バラエティ, 気になって調べたこと , , , , , , , , ,