「ギフハフが作ったAR」に狙われたASKA。実刑が確定?刑期は何年になるのか

   

Pocket

ある一定以上の年代の人は、この人のギフハフな栄光の時代を知っているのかもしれない。

 

報道を聞いたときは、「またか・・・・」

 

そういう思いしか出てこないし、

 

 

平成生まれの若い人たちならば「もはやASKAって誰?それ?」

 

扱いになるに違いないです。しかし今は

 

ギフハフという謎組織に狙われてギフハフしているタダのオッサン

 

なのであります。

Sponsored Link

おまいら~ギフハフに監視されてるんだぞ!てかARっていうアプリって何よ。

29日にはミヤネ屋のなかのインタビュー、

宮根さんとASKAの会話の内容が明らかになりました。

 

 

「しゃべらなくちゃいけないんですけど(中略)組織があるんですけど、“ギフハブ(ギフハフ)”っていう。」

ええっと、よくわかんないんだけど。

 

 

「いや、あの~、つまりはギフハフが作ったARというアプリが携帯にあって、あsdfghj・・・」

という脳みそになったってこと?

 

 

そして真面目な感じがギフハフ怖いんですけど。

ASKA,ギフハフ,仮想現実,AR 

「振り返れば奴(ギフハフ)がいる」

 

 

なにそれ、ポケGOの新しいモンスター(ギフハフ)を捕まえてみたいな・・・

 

 

マトリックスの世界みたいだよね、みんな知らないだけで、

ギフハフに支配されようとしているんだぁ、ここは仮想現実ARだぁ、みたいな。

 

 

一応ね、私の小さい頃は全盛期だったわけですよ。

「僕はしにましぇーん」と大声で叫び、

トラックの前に出るドラマなんて今日では制作できない時代ですよ?

 

・・いや、200メートル監視されているのから逃れるためならギフハフできるかもしれない。

 

 

 

たしか感動的な場面とともに流れるテーマ曲「SAY YES」・・

・・だめだ、メロディーラインがすでに「GIF HAF(ギフハフ)♪」に聞こえてきた。

「YAH YAH YAH」は「YAR YAR YAR」かしら。

 

 

でもね、小学校の音楽の授業で合奏してたんだから、びっくりものでしょ?

思ってみれば世代的にドンピシャだったのかなぁ・・・。

Sponsored Link

真面目に実刑になると刑期は何年になるの?

 
執行猶予中にギフハフっちゃったので、実刑は免れないでしょという事みたいです。

 

 

2014年の時の判決が懲役3年、執行猶予4年。

執行猶予中にの3年は確実+再度の罰で5~7年という感じでしょうか。

 

 

仮想現実ARから少しでも離れられるといいですね・・・

更生とか復帰とかは、かくも困難な道という事。

 

 

「やっぱりギフハフいいよね~、

あしたもギフハフしようね~」

 

てなことにならないように、絶対に手を出してはいけないという事ですね。

 

・・・だめだ、流行語大賞狙うの辛そうです。ギフハフ(GIVE UP)

 - 気になって調べたこと