平野早矢香は結婚してる?引退表明後の現在や平野美宇との関係は?

   


平野早矢香さんがさんま御殿に出演!久しぶりにお名前を見ました。

小さいころからお茶の間のアイドルだった福原愛さんも結婚を発表し、
16歳の平野美宇選手が大活躍の昨今。

現役の国内卓球女子選手はどんどん世代が交代しています。

愛ちゃんや石川佳純選手と一緒にロンドンオリンピックに出場した
平野早矢香さんも引退をした一人。

平野早矢香さんの現在や、結婚しているのか?平野美宇選手との関係について調べてみました。

Sponsored Link

平野早矢香は結婚してる?

平野早矢香 プロフィール
生年月日:1985年3月24日
出身地:栃木県鹿沼市出身
中学:仙台育英学園秀光中学校
高校:仙台育英学園高等学校高校
所属:ミキハウス

2016年に引退を表明した卓球の平野早矢香選手。
2012年ロンドンオリンピックで団体銀メダルを獲得。

石川佳純選手、福原愛選手といったビックネームと一緒に獲得されましたが、
最近では若手選手の台頭もあり、
リオオリンピックの出場を逃して、その後引退となりました。

ですが、全日本卓球選手権の5回覇者だったりとすごい選手なんですよね。

引退表明したときに、30代という節目も迎え引退表明をしたので
結婚準備か?結婚・妊娠は?と言った憶測も上がりましたが、
現在結婚されたというような報道ありません。

現在はコーチとして活躍されています。

平野早矢香引退表明後の現在は?帰化ってどういうこと?

2016年に引退発表後、現在はミキハウスでのコーチや
講演などで忙しくされているようです。

鬼の目をしているなんて言われた平野早矢香さん。
その由来は、闘争精神、ガッツあふれる姿勢からですが、
コーチとしてもその情熱は変わらず、厳しい目で指導されているようです。
先日もNHKのめざせ!オリンピアンで、小学生に熱血指導する姿が放送され話題になっていました。

平野早矢香さん帰化した?というような疑問もあるようですが、
栃木県鹿沼市出身の日本人のため、帰化したという事もありません。

卓球の世界では中国選手の壁が非常に厚く、
中国の外に出てオリンピックで活躍する方もいますから、
帰化という言葉が連想されるのかもしれませんね。

Sponsored Link

平野早矢香と平野未宇は姉妹?親戚?

現在コーチとして活躍されている平野早矢香さんと、
近年成長目覚ましくアジア女王まで上り詰めた平野みうさんは、
同じ「平野」姓のため姉妹や親せきなのかという疑問もあるようです。。

結論から言いうと、平野早矢香さんと平野みうさんは姉妹などではありません。

平野早矢香さんは、栃木県出身。
平野みうさんは、静岡県出身で山梨県育ち。

 
関太(タイムマシーン3号)の本名は?嫁が可愛いけれど馴れ初めは?
 

なので一緒ではないようです。
ですが、2人とも卓球一家だったことは共通なんですよね。

みうさんは、祖父・父も卓球をやりますし、
早矢香さんの弟さんも卓球選手として活躍されています。

いつかオリンピックで日本代表監督として活躍するとか、

期待してしまいますね。最後までご覧いただきありがとうございます。

 - スポーツ, バラエティ, 気になって調べたこと , , , , , , , ,