ガンバレルーヤ・まひるの母が若すぎ?コンビの馴れ初めも

   

Pocket

今年になって「内村てらす」にレギュラー出演が決まるなど、
勢いに乗っている女性お笑いコンビ、ガンバレルーヤ。

2017年のブレイク大本命と言われている、よしことまひるのコンビです。
(左がよしこ、右がまひる)
 
ガンバレルーヤ,まひる,母,若い,コンビ,馴れ初め,身長,彼氏,内村てらす,よしこ
お笑い芸人さんと言えば独特の生い立ちを持っている人が多いですよね。

 

例えば 足立区出身芸人のみやぞんなんかは、お父さんは近所のお兄さんだと思っていたとか、

壮絶貧乏ネタ&おバカキャラが受けています。
 
みやぞん(芸人)の学歴や年齢は?天然or障害疑惑どっち?
 
そしてまひるさんも独特のセンスが。

どうやらまひるさんのお母さんが元ヤンなんだそうです。

 

Sponsored Link

 

ガンバレルーヤ・まひるの母親が若すぎ?

2017年現在まひるさんは23歳。島根県出身です。
まだまだ駆け出し中という事で、誕生日などは見つかりませんでした・・

 
気になる母親の年齢がなんと41歳!

 

年齢差は18歳差。ひと昔前のヤンママと言われていたのかもしれません。

ちなみにまひるさんは、第一子ではなく、お兄さんがいるそうです。

お父さんが18歳、お母さんが16歳の時に生まれたとなると、さすがに驚きました・・・・
 
まひるの母親はネタになるぐらい若すぎ!
地方は結婚や出産年齢がはやいのは想像つきますが、いや~早いですね!!
 

まひるの身長は?彼氏は?

ガンバレルーヤの2人は、駆け出し中とのことで、身長や体重と言った詳細な情報は、
SNSで出現情報をもとに考えてみたいと思います。


まひるのほうがよしことくらべて背が高そうですね。
肩に腕を回していますが、10センチ近く2人の身長差がありそうです。

よしこのほうは、特に背が小さすぎ!!って印象でもないので、
よしこが150cm台だと想像すると、まひるは160cm前後なんじゃないかな~と思っています。

ちなみに、まひるはお付き合いをしたことがないとか。
彼氏は現在いないそうです。
 
将来どんなポジショニングになるのかわかりませんが、
いとうあさこさんや光浦靖子さんのようなキャラになりそうな予感がします・・・

Sponsored Link

まひるがお笑いを始めたきっかけは?よしことの馴れ初めは?

売り出し中、これから本格的に東京進出ということで、
お笑いを始めたきっかけや、コンビ結成のきっかけが気になりますよね。
 
まひるさんは、バカ殿様が大好きだから‥だそうです。
小さいころからお笑いに親しんでいたのでしょうかね。
 

内村てらすでは、

バカとの大好きのとプリントされた服を着て体を張ったロケをしていました。

気になるガンバレルーヤですが、

どちらかというと天然のキャラ2人がシュールな会話を繰り広げている感じがします。

 
彼氏がいなくとも、よしこさんとの馴れ初めが気になりますね。
まひるがコンビを組むよしことの出会いは、大阪。
同じアパートに住んでいたときに知り合ってコンビを組んだとか。
体調のわるいまひるをよしこが介抱したらしいです。
 

ちなみにロケの際は、よしこが天然系キャラで、

「あんたチョット大丈夫」って感じで、まひるがよしこを、たしなめることが多い気がしますね。

 
馴れ初めと逆ですね。
ということで、大注目のガンバレルーヤ・まひるについてでした。

 - お笑い系, バラエティ, 気になって調べたこと , , , , , , , ,