北香耶(女優)がかわいい!出身やハーフ・中国人の噂の真相は?

   


5月15日放送の、月9ドラマ貴族探偵。

加藤あいさんが、久しぶりにドラマにゲストとして出演すると話題になっています。

 

ところで、5月15日第5話のストーリーは、大富豪桜川家の孫娘の婿選び中に起きた事件!

その儀式の際に起こる事件にまたもや愛香(武井咲)と貴族探偵が遭遇する話です。

 

婿になるためには、婿選抜試験をしなければならない。

まるでかぐや姫みたいですね!

 

てっきり加藤あいさんが、孫娘?と思いきや、加藤あいさんの役柄は外孫で、今回の婿選びは内孫のお嬢さんの婿らしい。

 

本命のかぐや姫・桜川弥生を演じるのは北香耶(きたかな)さん。

ということで、北香那(女優)さんについて調べてみました。

Sponsored Link

北香那(女優)がかわいい!出身はどこ?貴族探偵の桜川弥生役

北香那(きたかな)さん。苗字が北で、下のお名前がかなさんと読むそうです。

生年月日:1997年8月23日

東京都出身。

現在19歳ということで、大学や専門学校に行っている?時になりますが、
SNSやネット上の情報はないようですね。

2010年にミュージカルの赤毛のアン役をされていたり、
宮藤官九郎監督の映画やCMなどでも近年活躍されている注目の若手女優さんです。

女優業に優先という事なのでしょうかね。
先日は、フジテレビの世にも奇妙な物語にも出演↓

北香耶,女優,かわいい,出身,ハーフ,中国人,噂,真相,貴族探偵,桜川弥生,ドラマ

北香那のハーフの噂の真相は?ドラマの役柄が原因?

北香那さんは、中国人とのハーフではないかという疑惑があるようです。

 

ハーフや中国人といった噂についてですが、
これは、2017年1月放送開始の深夜ドラマ「バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」の
役柄が原因によるもののようです。

350人もの候補者からオーディションで勝ち取った役柄が、
中国の会社に勤めるアシスタントプロデューサー。

名前がジャスミンで、髪型も頭の上でお団子姿だったりしたようで、もろ中国といったイメージ。

この役柄から中国人とかハーフ?といった検索がされているようです。

 

桜川の御嬢さん可愛いですよね!
貴族探偵では御前様に当然のごとく口説かれるに違いありません!

Sponsored Link

玉村依子(木南晴夏)と桜川弥生(北香那)の大富豪の序列は?

第4話のパワースポットの温泉の回で気が付いたのですが、
貴族探偵ではメイドの田中(中山美穂)の事件概要まとめをまとめて
鼻形警部と女探偵に、説明しますよね。

先週の回では、大富豪・富豪・といった序列が隅っこにあったんですよ!

先週は、玉村依子が事件関係者だったので、メイドの田中のまとめでは
玉村依子・・・大富豪といった書き込みがありました。

これ?なんでメイドの田中は書いたんでしょうね?

私としては桜川家と玉村家のどちらが先に来るのか?
玉村依子(木南晴夏)と桜川弥生(北香那)の大富豪の序列は?
気になる所です。

こういう小ネタがたくさんで、貴族探偵は見どころがたくさんありますね!

 

貴族探偵のドラマは、2週連続になるので北香那さんの出番もたくさんあると思います。

楽しみですね!
最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 2017春ドラマ, 俳優, 気になって調べたこと , , , , , , , , , ,