貴族探偵の忍成修吾はやはり悪役で犯人なのか?【原作ネタバレ】

      2017/05/22

Pocket

貴族探偵、いろいろ言われているようですけれど、小ネタが面白くて私は好きです。
鼻形が、略して「鼻!(花じゃないよね?)」と呼び捨てにされているのが特に笑ってしまいます。

貴族探偵5話と6話は2週連続の続きモノで、加藤あいさんが出演されますね!

そしてゲスト出演する金山俊市役で出演の忍成修吾さんは、イケメン悪役俳優。

金山俊市は、名門桜川家の婿候補の一人で、
婿選びの儀式とやらを行っているときに事件が起こります。

ドラマのネタバレは以下に更新しました。
 
貴族探偵6話感想と7話あらすじ!ラストに衝撃
 

探偵もののドラマに、人気悪役俳優さんがゲストとして来たら、
じゃあ犯人は・・・・?なんて思ってしまいますね。

Sponsored Link

忍成修吾プロフィール 嵐全員と共演済!?

沢山の映画やドラマに出演されております。
今回の貴族探偵の出演で、久しぶりの嵐のメンバーとの共演となります。

嵐メンバー全員と共演があるそうです。
ファンにとってはおなじみの組み合わせなんですね!

忍成修吾(おしなりしゅうご)さん
1981年3月5日生まれ
千葉県千葉市出身
173cm

過去出演ドラマ
「有閑倶楽部」
「山田太郎ものがたり」他

貴族探偵,忍成修吾,悪役,犯人,ネタバレ,原作,あらすじ,嵐,共演

貴族探偵の忍成修吾は悪役で犯人なのか?(原作ネタバレ)

貴族探偵でも忍成修吾はやっぱり悪役で犯人なのか?
まず貴族探偵の予告を見てのTwitterコメントを抜粋します。

事情が分かっている人は、犯人だろうと予想している節がありますね。

時代劇によくあったおぬしも悪よのぅ、みたいなお代官様は悪役で固まっていたって話を聞いたことがあるんですが、現代のドラマの悪役で、この人は!ってなる人は中々いないと思われます。

視聴者の期待を裏切るのか?裏切らないのか?どっちにしても話題になりそうです。

しかし5話の予告では、倒れる姿も。

倒れるというのが気になります。

ここで待ちきれずに原作をチェックしてしまいました。

原作は、「貴族探偵」の春の声。
気になる、貴族探偵の忍成修吾は悪役で犯人なのか?

原作からすると、婿候補は3人いて、全員犯人。

ドラマの娘候補は4人。金山俊市は新キャラです。

でも、大筋は大体同じになるのではないでしょうか。

 

という事で、YESと思います。

(と書いたところで、冒頭20分で金山さんがアボーンされてしまいました・・・、なんという冒頭のみの咬ませイヌ感!誠にすみません。)

原作の壮大なネタバレを簡単にすると、
婿候補3人が3人とも残りの1人に罪を擦り付けようとして、共倒れになったという話。
3人が、3人とも犯人かつ被害者というオチ。

仕組んだ真犯人も原作にはいますが、登場人物や、婿候補の人数も加味すると、

もしかしたら違ってくるのかもしれません。

 

貴族探偵を見逃した時の視聴方法は?

先週のいづな様の回では、最後に幽霊?心霊写真のような子供が映っていたことで話題になりましたよね。

フジテレビのドラマは、FOD+7(FODプラスセブン)と言って、
放送終了後1週間は、無料で視聴ができます。

もう一回見たい場合はフジテレビのサイトから、結構気になるシーンは見返しますね~。

もっと前のドラマを視聴したいときは、フジテレビオンデマンドのプレミアムで視聴できます。
初月無料なので、みたい番組を追っかけたりもできますね!

[AD]
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

貴族探偵は、犯人が誰か?を真剣に探すというよりは、
鼻形以下、警察組のやり取りや女探偵愛香の早とちりな推理やシュピーゲル、

あと、執事たちの再現VTR集と、
御前様のキラキラ笑顔と毒舌を堪能するのも楽しいです。

 - 2017春ドラマ, 俳優 , , , , , , , , ,