貴族探偵5話あらすじと感想 白洲迅がかっこいい!ドラマ出演作は

      2017/05/22


貴族探偵5話は原作では、春の声という1巻目のラストを飾る作品。

オリジナルキャラとして、執事の息子友也。
あともう一人、全然弥生ちゃんのことを理解せず、そうそうドロップアウトした金山。

この2人が原作にプラスされているようです。
友也君演じる白洲迅さん、カッコいいですね!!

 
貴族探偵6話感想と7話あらすじ!井川遥は幽霊だった?ラストに衝撃
 

しかし回を重ねるごとに、御前の毒舌と傲慢っぷりが板についてきたというか‥‥

とりあえず貴族探偵5話は、問題提起というか、事件が起こったところで終了。

あらすじと感想です

友也と弥生ちゃんの恋の行方が気になりますね!!

Sponsored Link

貴族探偵5話あらすじ 三匹の子豚の話

愛香は、貴族探偵のことを調べたい思いから、玉村依子(木南晴夏)の紹介で、
超大富豪の、桜川家を訪ねる。

そこでは、内孫の桜川弥生(北香那)の婿を選ぶため、候補4人が集っていた。

お邪魔なところに対応してくれたのは、外孫の豊郷皐月(加藤あい)。色々経緯を説明してくれているところに、
忙しい中、桜川当主が会ってくれるという。
早速愛香は、貴族探偵のことを問いただそうとすると、そこには貴族探偵が。(おきまりですね)

貴族探偵は、婿選びの儀式を見届けるために来たという。

婿選びの儀式、キジ狩りで見事仕留めたのは、金山(忍成修吾)しかし、婿第一候補の金山は毒を盛られて病院送りに。桜川家当主である桜川鷹亮は、婿選びを続けるという。。

その夜、候補者たちが寝泊まりする離れから、電話が。候補者の1人から、一人が倒れているという。

心配になり、別棟へ駆けつけると、
候補者3人が、それぞれの部屋で皆倒れていたのだった。

(三匹の子豚の話でした)写真はドラマスタートして20分後に去った金山氏。
貴族探偵,忍成修吾,悪役,犯人,ネタバレ,原作,あらすじ,嵐,共演

貴族探偵5話の感想 忍成修吾が悪役じゃなかった?

今回のゲストは加藤あいさんですが、
忍成修吾さんが登場するということで、私はてっきり悪役で有名な俳優さん
だから犯人だと思っていたのです。

その辺はこちらの記事(トリックのネタバレしてるので嫌な方は見ないでください)で!
貴族探偵の忍成修吾はやはり悪役で犯人なのか?【原作ネタバレ】

 

でも、ドラマ始まりそうそうに、第一候補の忍成さん(金山)がドロップアウトして、ちょっとびっくりしました。あれ?違ったぞ?病院に行ってしまったぞ!と。

まぁ生きているので来週も絡むのかなぁと思います。

じゃないと、弥生と友也の恋が実りませんから!!!

執事の山本とメイドの田中がおやすみでちょっと残念。来週は出てきてくれるんでしょうかね?

そして、あの足の理由は、6話のあらすじ(HP)に書いてありました。
やっぱりお嬢様がらみらしいですね。

一番怪しい友也君は愛香が犯人に仕立て上げそうです。たしかに。

Sponsored Link

白洲迅(友也)がカッコいい!ドラマ出演作は?

そんなお嬢に身分違いの恋をする友也を演じるのは、

白洲迅さん。イケメンでカッコよかったですね~。

 

1992年11月生まれ。24歳。

白洲迅さんは、テニスの王子様のミュージカルで2011年にデビューしたそうです。

じわじわ来ていたそうですが、最近は1話完結編のドラマに多く出ているようですね。
とと姉ちゃんもなにも、ドラマは最近のしか見ていないので、今気づきました。。。

2017年の春ドラマだけでも、
CRISIS、捜査一課9係にも出ていて
どちらも見てませんでしたし。

惜しい...

2017年冬にNetflixの「僕だけがいない街」にも出演予定。

来週は、友也くんが色々疑われるんでしょうかね。
無事に貴族様が、執事とお嬢の愛を取り持つことを祈ってます。
(決して無垢なお嬢を口説かないで・・・・、ってすでに口説いてたか)

やっぱり御前の存在感が一番ですが(笑)髪型がチョー気になる。というのは余談で。

 - 2017春ドラマ, 俳優, 日々思ったこと, 気になって調べたこと , , , , , , , , , ,