満島真之介がイタリア系ハーフって本当?浮気報道あったけど嫁・子供は?

   

Pocket

映画「無限の住人」で木村拓哉さんとも共演。CMでもよく見かける満島真之介さんはイタリア系のハーフなんでしょうか?
姉の満島ひかりさんは先日離婚報道がありました。

満島真之介さんは浮気報道が激写されていましたが、
姉ひかりさんのマネージャーというのは本当でしょうか。
今回は満島真之介さんにせまってみましょう。

Sponsored Link

満島真之介 イタリア系ハーフって本当?

満島真之介さんは、とにかく陽気な性格のようです。
無限の住人で共演した木村拓哉さんのハートもがっちりつかんで色々連れていてもらった様子。

フランクに話しかけて相手の懐にするっと入っていける人なんでしょうかね。
身近にいると自分も明るくなれる人って素敵ですね。

沖縄出身だから陽気なのかな~とも思いますが、
祖父がイタリア人なんだそうです。

満島真之介さんの父親がハーフで、満島真之介さん自身はクオーターになりますね。
ということは、姉の満島ひかりさんもクォーターということですね。
ちなみに妹さんはモデルで満島みなみさん。170センチを超えるんだそうですよ。

満島姉妹ともに日本人離れした顔立ちなのは、沖縄の血+イタリア系だったからですね。
安室奈美恵さんもイタリア系のクォーターで、観月ありささんもアメリカ系のクオーター。

第一線で活躍して長い人の実は…という情報は意外ですね。
今までは隠してたけど、最近はオープンな雰囲気になってきたのかもしれません。
満島真之介,イタリア系,ハーフ浮気,報道,嫁,子供,玉井,マネージャー,満島ひかり

 

満島真之介の浮気報道あったけど嫁・子供は?

満島真之介さんは2014年に結婚。
お相手は姉満島ひかりさんのマネージャーで、7歳年上の方。
玉井さんというそうです。

満島真之介さんの一目ぼれなんだそうです。
満島真之介さんはメレンゲの気持ちで、姉満島ひかりさんのことをお母さんのように思っていたとしゃべっていたのが印象的なんですよね。両親ともに体育教師で、4人兄弟だと上も下もいると素直に甘えられないのかもしれないなぁ、と思ったんです。姉さん女房もいいですね。

子供がいるという情報は今のところないようです。

2017年3月に浮気報道がされました。

友人とホテル街にいて、デリバリーのお姉さんを利用する?ためにホテルに入るところを見られたということです。この件に関して、ご本人は何も言及していません。真実かどうかは、定かではないようです。

「結婚しているのにひどい」とか、「何が何でも許せない」という意見もありますが、「浮気相手にお金を払うのか?」といった寛容意見、援護派の意見もあるようです。

2年目の浮気ってされていたみたいですけれど、数字がこじつけっぽくて面白いですね。

それを言ってしまったら、いつでも〇年目の浮気。

まとめ 満島真之介はイタリア系クォーター

満島真之介さんはイタリア系ハーフじゃなくてクォーターだった。
姉の満島ひかりさんもクォーター
満島真之介さんは7歳年上の姉ひかりさんのマネージャーさんと結婚。
結婚2年目の浮気報道があるも、援護の意見も。

ということで、満島真之介さんについて調べてみました。

もう国際結婚という言葉がなくなりつつあるのかもしれませんね。
クォーターは4分の1ですけれど、8分の1だけ日本人です~、なんて俳優さんが活躍する時代が、すぐそこにある気がします。

ブログ主の血は生粋ですけどね(笑)母方の祖母なんで、父方と母方が親戚です。
ファミリーヒストリ―というNHKの番組がありましたけれど、それぞれのドラマがあって面白かった。人との縁って不思議だなぁと思います。

 - 俳優, 気になって調べたこと , , , , , , , ,