岡田祐佳の病気は頭や喉だった?治療を終えて芸能界復帰?

   

Pocket

人気お笑い芸人ますだおかだの岡田圭右さんの妻であり、
最近人気沸騰中の岡田結実さんの母でもある岡田祐佳さん。

岡田さんと結婚し家庭を築く前は、
お笑い芸人ー4℃(マイナス・よんど・シー)として活躍もされていました。

そんな岡田祐佳さん、この春からちょくちょくテレビで見るように。
5月23日のさんま御殿にて芸能界本格的に復活?

娘・息子とのエピソードを披露してくれるそうです。
岡田祐佳さんが芸能活動をしなかったのは、病気で治療に専念していたから?
治療を終えた?
ということで、岡田祐佳さんについて迫ってみましょう。

Sponsored Link

岡田祐佳の病気は頭や喉だった?

岡田裕佳さん、オフィシャルブログがありまして、通院に関するブログが更新されております。
岡田祐佳さんはアメブロにオフィシャルブログをお持ちですが、ほぼ毎日のように更新されています。

内容もさることながら、よくアップされているご本人の写真からも、非常にパワフルな方だなという印象を受けます。

しかし、ブログの中には時折、通院に関する記事も見受けられます。

一時、声を失うかもという状態だったそうですが、幸い治療の甲斐あって声を失うまでには至らなかったようです。
カラオケなどを歌う事は出来ないようです。
また、喉の他にも偏頭痛などの治療も続けているようです。
詳細を明かされている訳ではありませんが、色々な病気と闘ってこられたようです。

一男一女のお母様であり、また多忙(ですよね?)な芸人さんである、
ご主人の岡田圭右さんの妻でもある祐佳さんですが、そんな中でもご自身のやりたいこと、体のケアなどを欠かさないというのは本当にバイタリティのある方でなければ、できないと思います。
岡田祐佳,病気,頭,喉,治療,芸能界,復帰,-4℃,お笑い,

岡田祐佳は治療を終えて芸能界復帰?

2ショットをブログなどであげていますよね。

娘の結実さんもタレントさんとして人気上昇中ですが、
ブログを見ると本当に仲良しな親子という印象を受けます。

岡田圭右さんは、娘との共演NGというのは有名な話ですが、
先日、祐佳さんと結実さんの共演は実現しておりました。

また、しゃべくり007に出演した際は、

「お笑い芸人ますだおかだの岡田の妻」としての立場か、
「岡田結実の母」という立場で行けばいいか迷っているというコメントも。

家族それぞれの立ち位置で活躍するって珍しいですね!

Sponsored Link

岡田祐佳ー4℃時代・プロフィール

岡田祐佳さんは、岡田圭右さんと結婚する前。
-4℃(マイナス・よんど・シー)としてコンビを組んで活躍していました。

当時はツッコミ役で、同じ事務所のオセロよりもキレイ系で売り出してみたいですね。
ボキャブラ天国にも出演。そして、、ますだおかだとも同期なんだそうです。

相方のお名前は松本美香さん。
コンビを解消してからは、ピン芸人として活躍されていたようです。

という事で、岡田祐佳さんについて調べてみました。
家族皆仲良く活躍してほしいですね。最期までご覧いただきありがとうございます。

 - お笑い系, バラエティ, 気になって調べたこと , , , , , , , , , ,