田中聖の弟・田中樹の今後の活動に影響は?兄は執行猶予つく?

   

Pocket

「KAT―TUN」の元メンバー田中聖さんが逮捕されました。

仕事人シリーズでドラマでも活躍されていたのが、印象に残っていて

ジャニーズを退所理由が素行の悪さという理由だった時に、残念な気持になりましたが、

今回の件も残念でなりません。

田中聖さんは次男で、10歳年下の樹さんは四男。

現在ジャニーズで活躍されています。

Sponsored Link

田中聖の弟・田中樹(じゅり)今後の活動に影響は?

生年年月日:1995年6月15日
星座:双子座
身長:174cm
血液型:B型
出身地:千葉県柏市

 

2008年にジャニーズに入所。兄の聖さんの影響が大きかったと語っています。

ドラマ私立バカレア高校などに出演し、

現在は、ジャニーズJr.内ユニット「SixTONES」のメンバ―として活躍されています。

 

今後、「田中聖の弟」という紹介はできなくなるかもしれません。

 
SNSなどではデビューはどうなる?という心配の声が多いようです。

 


 

昔、後藤真紀さんの弟が逮捕されたときは、会見をされていましたが、活動されています。

親の立場として活動を自粛された方はいます。例えば三田佳子さん、高畑淳子さん…

イメージを大切にするジャニーズなので何とも言えないですが、ご本人の問題ではないですし、
すでに兄は退所してますので、影響あってほしくないですね。

 

田中聖容疑者は執行猶予つく?

田中聖容疑者は、現在は5人組バンド『INKT』のボーカルとして活動されてましたが、近々のイベントはキャンセルとなっているようです。
 

現在のところ田中聖容疑者は容疑を否認しているという報道ですが、

所持することも日本では犯罪になります。

初犯の場合は執行猶予がついている場合が多いようですね。

 

過去の同様の罪で逮捕されたのは高樹沙耶被告。

17年4月には懲役1年執行猶予3年(求刑懲役1年)の判決が出て、

控訴しないとのコメントでした。

 

ロンブーの淳の番組で、抜き打ち尿検査を16年7月に行っていたらしいですね。

その時は、陰性で(まぁ別の種類の検査ですが)疑いが晴れてガッツポーズしていた姿もあったようです。

 
警察官に職務質問された経緯が、個人的には気になりますね…

 - 気になって調べたこと, 芸能