菊池梨沙は今はモデルだけど小説家志望?大学やプロフィール(画像)

   

Pocket

TOKIOのリーダー城島茂さんとの熱愛報道された菊池梨沙さん。

菊池梨沙さん目がぱっちりしていて、可愛いですね。
モデル?みたいな清楚系な顔に見えるのは私だけでしょうか。

年の差25歳差の21歳なので大学に通っているのか?やプロフィールを調べてみました。

菊池梨沙は今はモデルだけど小説家志望?プロフィール(画像)

 

名前 菊池 梨沙(きくち りさ)
生年月日 1995年6月3日(21歳)
出身地 埼玉県

バングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフで、

ちょうど、新人としてデビューしたばかりなんですね!

将来は小説家になりたいという話をイベントで話していたりしてますね。

もしかして、大学でそっち関係を学ばれているのかも知れませんね。

Sponsored Link

菊池梨沙の大学は?日大芸術学部?

菊池梨沙さん、日本大学芸術学部の学生さんみたいですね。

ミスコンのエントリー履歴などもあるようです。

日大芸術学部といえば、芸能界で活躍する人も多い学校ですね。
最近だと、ももクロの有安杏果さんが実は卒業生だった!というのが記憶に新しいです。
あとは、女性だと蒼井優さんとか。

個人的には日芸の近くに住んでいたことがあるので、なつかしさを感じてしまいますね。
近くに音大があったりと、芸術に携わる学生がたくさんいた町という印象です。

菊池梨沙さんツィッターは?

菊池梨沙さん、マメにツィッターを更新されているみたいですね。

身近な話ほぼすっぴん画像を投稿されていたりして、(いや~羨ましい)
カワイイ方だなぁと思います。

フォロワーが一気に増加してそうです(笑)

Sponsored Link

城島茂との熱愛発覚でTwitterの反応は?

リーダー城島茂さんが46歳という年齢に、結構ビックリしたんですが、
SNSでの反応はどうでしょうか?

・菊池梨沙まじ可愛い

・菊池梨沙さん、写真だけですごく大人びた雰囲気が感じられる
こりゃあリーダーも落ちますわ…

・菊池梨沙クン出世したな

・菊池梨沙さんが凄く若い!!年の差が凄い!そして凄く可愛い!!

グラドルデビューが最近なので、売名行為?
なんて言われてるかもですが、

個人的には40代で独身より
結婚してパパになって爽やかに活躍するジャニーズ事務所の人達が増えても
いいんじゃないでしょうか。と思っています。

 - 日々思ったこと, 気になって調べたこと , , , , , , , , ,