JTAのCMに出演中のAnlyがカッコいい!他のコラボ曲は?

   


格安航空会社、日本トランスオーシャン航空のCMに

カッコいいシンガーソングライターの女性が、歌ってますよね。

ギターを持ちながら、中音ボイスをハリのある声で歌っていて、

サバサバしてて男っぽくて、でも綺麗でカッコいい!

曲を歌っているのは、Anlyさん。

AnlyさんはドラマやCMのコラボ曲が最近増えてきているみたいなんです。

Anlyさんについて調べてみました。

Sponsored Link

JTAのCMに出演中のAnlyが美人でカッコいい!

Anly(アンリ―)さんは、沖縄県出身の歌手。

JTAは、主に沖縄発着の路線専門のようなところがあります。

なので沖縄にゆかりのある人が起用されているみたいですね。

歌っている曲は「FIRE」という曲です。

曲名のとおり、エネルギッシュなイメージですね。

Anlyの出身地や本名は?ハーフなの?

Anlyさんは、1990年生まれで2017年では20歳。

母方の祖父がアメリカ人のクォーターなんだそうです。
ハーフではありませんでしたが、顔立ちがキリッとしているのはクォーターだからかもですね。

クォーターと聞いて思い浮かぶのが、安室奈美恵さんとか、
満島ひかりさん、満島真之介さんもそうですよね。

Anlyさんの出身地は、沖縄県伊江村。

いえそんと発音するそうです。沖縄本島から9キロの離島。

Anly本名は喜納 杏里(きな あんり)さん。
歌手名は、下のお名前からなんでしょうね。

中学の頃から歌手目指して、行動していたそうですよ。

知人の話の余談ですが、沖縄県の結婚式って盛大なんだそうですね!
家族や親戚、会社関係、知人友人が集まって、お祭りのようになると聞いたことがあります。

結婚式の派手さで言えば名古屋が思い浮かぶんですが、
知人曰く500万ぐらいかかると聞いてポカーンとした覚えがあります。

Anlyさんも中学を卒業するまではインターネットがない生活だったとか。
色々な文化があるんだなぁと思います。

Sponsored Link

Anlyの今までの映画・ドラマコラボ曲は?

Anlyさんは離島出身でインターネットもない環境の仲、
高校からは那覇市で少しずつ曲を書き溜め、
そして、デビュー後はあっという間にドラマや映画の主題歌に採用されるようになりました。

凄いですね。

2015年の!stシングル 「太陽に笑え」がドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』の主題歌。
2016年2ndシングル「笑顔」がドラマ「ぼくのいのち」
3rdシングル「EMERGENCY」『僕のヤバイ妻』

この辺はドラマですが4つ目のシングルが、
ナルト疾風伝とアニメの主題歌まで。

映画新宿スワンⅡには劇中歌とアーテイスト役。

飛ぶ鳥を落とす勢いとはこういうことなんでしょうかね~。

とにかく、アコースティックギター片手に、カッコいいなぁと思います。

ドンドン活躍してほしいですね。

 - 歌手, 気になって調べたこと , , , , , , , , , , ,