田中哲司のかつらはキントリとクライシスどっち?生え際を見てみた

   

Pocket

2017年春ドラマで、
刑事ものの緊急取調室と
クライシスどちらにも出演している田中哲司さん。

警察モノドラマにはかなり出演されている欠かせない俳優さんですが、
今回出演しているドラマでの髪型が、違うのでカツラ疑惑?があるようです。

もっさりヘアーのほうがカツラ疑惑なのですが、
早速検証したいと思います。

Sponsored Link

田中哲司のかつらはキントリとクライシスどっち?

田中哲司さんの緊急取調室(キントリ)では
天海祐希さんら所属する緊急事案対応取調班(通称・キントリ)の横山管理官。

ちょうど6月1日放送分では、上司と板挟みになって中間管理職の悲哀みたいなものが
あふれだしていましたね~。

結果を出せなければ、1人消すぞ!とプレッシャーをかけられて、

そんなこと気にしてる場合じゃないぞ!と、今後の展開をほうふつさせるようなセリフ。

中間管理職はつらい…管理官はストレスでしょうね~、

一方のCRISIS(クライシス)では
田中哲司さん演じるのは吉永三成。

これまた組織の長ということで、公安機動捜査隊特捜班の班長。
元警視庁捜査一課の刑事です。取り調べが上手い人です。

警察モノには欠かせない名わき役な田中哲司さんですが、
画像を見てみましょう。

田中哲司のキントリの生え際を見てみた

次に田中哲司のキントリの生え際をみてみます。

若干白髪が生え際にあるかな?ぐらいですね。

しかし、2つのドラマに出演が珍しいので、
同一人物だと気が付かない視聴者もいる様子。

たしかに、無精ひげと白髪入りの方と、ふさふさもっさりでは、全然違う印象ですしね。

普通にふさふさなキントリのほうがカツラなんでしょうね。

もう一方もカツラだと、通常モードで丸坊主になってる必要があると思います。

白髪のほう、年相応に見えてカッコいいですね。
(でも、浮気は良くないと思います)

Sponsored Link

田中哲司は3年目の浮気疑惑でキントリで調査すべし

ここにきて、妻である仲間由紀恵さんが仕事で海外に行っている間に、

スタイリストの女性と不倫疑惑がフライデーされました。

田中哲司の”3年目の浮気” とか言われています。

2009年に交際が発覚した際も、3股疑惑があり
それで結婚が2014年まで遅れた
とか‥‥

さらっと気が付いていたら結婚してた印象だったのは、こういう事情があったからなのかもしれませんね。

こんどはさらっと浮気ですか~、浮気疑惑は、キントリで取り調べですね。

キントリ唯一の女性刑事マカベの前ではなんと説明するのでしょうかね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 2017春ドラマ, 俳優, 気になって調べたこと , , , , , , ,