グランジ大(椿鬼奴の旦那)のクズ呼ばわりの理由は?離婚危機どうなった?

   

Pocket

グランジの佐藤大ことグランジ大さんと椿鬼奴さんは2015年に結婚。

 

グランジ大さんは中々のクズエピソードをお持ちのようです。

どんなエピソードなんでしょうか。

おそらく椿鬼奴さんがメインで家計を支えているのでしょうか?

クズすぎなのか?馴れ初めや、離婚危機はどうなった?調べてみました。

Sponsored Link

 

グランジ大(椿鬼奴の旦那)のクズ呼ばわりの理由は?

すでに、ネタのようになっていますけれど、

グランジ大さんのクズエピソードは、

ザ・借金 

 

つまりお金関係です。

 

アッキーナのCMでおなじみのボート系が大好きのようで、

生活費だけでなく、借金をこさえたようです。

 

過去、バラエティ番組などでも、破天荒エピソードは多いようで、

・雅代ちゃん(鬼奴の本名)が小さいころから集めていた記念硬貨を使ってしまった
・後輩から借りたお金を返さない

・ロケで初対面の坂上忍さんにお金を貸してほしいと頼む

 

…なかなかですね。

坂上忍さんのグランジ大さんの エピソードは、

当時は、まだ鬼奴さんと付き合ってた段階で結婚してなかったようですが、

「祝儀の代わりとして10万」出す代わりに、電話で結婚を考えていると伝えろと行ったそう。

すんなり従ったのは、金が欲しいからだろうなと、思ったと語られています。

 

まぁ結婚されているんで良かったのではとも思いますが。

 
布施博と富田靖子と三角関係になった彼氏候補3人を検証してみた
 

う~ん、個人的な話ですが嫁に出るときに

「暴力・金・女で苦労したら帰ってきて良し!」という謎の言葉を叔母に投げかけられて

強烈に印象的だったんですが、お金問題はやっぱり重要ですよね・・・

 

結構アウト!な気がするんですが。

 

何故2人は結婚したんでしょうか。

グランジ大 クズ ヒモ エピソード 椿鬼奴 離婚 結婚 馴れ初め

グランジ大と椿鬼奴の馴れ初めは?

 

そんな2人、グランジ大さんと椿鬼奴さんの馴れ初めは、

もともと仲が良かったところに、

 

じゃあ、付き合えば?ぐらい友人に言われて、OKし、

そのままの流れで・・・のようです。

 

年齢も年齢だったので、お付き合いするなら真面目に最後の恋愛だと思っていたそうです。

もともと芸人仲間ということで仲が良かったってことは共通の趣味が…?

という話ですが、そうです、

 

鬼奴さんも公言してますが、

休日は、玉の出る機械の前に座る遊戯(笑)が大好きで入り浸ってるようなので、

夫婦とも共通の話題があったんでしょうね。

 

Sponsored Link

グランジ大(椿鬼奴の旦那)離婚危機どうなった?

グランジ大さんと椿鬼奴さんは、離婚の危機があるようです。

 

グランジはトリオなんですが、なかなか売れない芸人さん扱いでもあるようです。

メインで稼いでいるのは鬼奴さんのほうと思われます。

これだけのクズ?ヒモ扱いされているグランジ大さんの

お金の使い込みとうとうが原因なのではないでしょうか。

 

 

ですが、結論から言えば、まだ離婚はしておりません。

 

むしろあまり人の悪口も言わず、優しい旦那なのだそう。

家事も基本は夫の佐藤大さんがメインのようですね。

鬼奴さんのように一定の収入があって、

外でガツガツ稼ぎたい女子には、家事から解放されるのは嬉しいかも知れませんね。

 

たまに、夫のエピソードをネタとして入れてきたりしてますから、

割れ鍋にとじ蓋、夫婦のケンカは犬も食わない、ですね。

 

 

 

 - お笑い系, 気になって調べたこと, 芸能 , , , , , , , ,