岸部露伴のギザギザはヘアバンドだった?値段と発売日は?

   

Pocket

こんにちは!

岸部露伴は「ジョジョの奇妙な冒険」の第4部に出てくる人気漫画家であります。

最初は敵か?と思わせる登場ながら、主人公仗助や広瀬康一と行動を共にするように。

「だが、断る」は、原作マンガを読んだ人でなくとも、聞いたことがあるかもしれません。

ブログ主は、じゃんけんゲームで運命を引き寄せる話が好きです。

「運」を自分で引き寄せられる、天才漫画家露伴先生。
無駄に建物の上まで飛び上がっちゃう先生。

その岸部露伴のヘアバンドが発売されるそうです!
え?あれってヘアバンドだったの?髪じゃないの?

Sponsored Link

岸部露伴のギザギザはヘアバンドだった?

この記事を見に来ているという事は、かなりのジョジョ好きと思われます。
念のため、確認。岸部露伴とはこんな人↓


このギザビザの部分がなんとヘアバンドに!!

え?となりますよね。

岸部露伴の髪にギザギザ。ギザギザと言えば岸部露伴。
あの部分はなんとヘアバンドだったという(笑)

あれですかね、マンガを書くときに前髪が邪魔だから、
露伴流のオシャレなのかもしれません。

‥‥あの人、以上に漫画を画くの早かった気がしますが、てっきりスタンドで書いているのかと思っていました。

もし前髪、ウザって思っているんだったら、
杜王町の変人ランクが残念ながら下がりそうです。

岸部露伴,ギザギザ,ヘアバンド,値段,発売日,バンダイ,ジョジョ,ジョジョの奇妙な冒険,岸部露伴は動かない

岸部露伴のヘアバンドの値段と発売日は?

岸部露伴のヘアバンドは、バンダイが提供するサイト「バンコレ!」にて発売中。
6月5日13時から予約開始です。(http://bandai-fashion.jp/)

正式名称は
『岸辺露伴 ROHAN’s レザーヘアバンド』

気になるお値段は、8,856円(税込み) 送料等別途

・・・・高い。さすが露伴先生、高級な理由は、革だから。

全長70センチの牛革で、ボタンでつけるらしいです。

予約開始は17年6月ですが、発送予定は8月からとのこと。

Sponsored Link

岸部露伴は動かないの新作『望月家のお月見』はネットで無料で見れる?

余談ですが、ジョジョのスピンオフ作品、「岸部露伴は動かない」の
新作は、ネットで見ることができます。

サイトは、「少年ジャンプ+」

ジャンプ+読み切りシリーズの一番下のほうにありましたよ~。

(https://shonenjumpplus.com/series/oneshot)

新作『望月家のお月見』

2014年の作品なんですネ‥‥見逃していましたよ。

お月見の日 9月8日にまつわるある家族の話。

相変わらず、露伴は動かずエグイスタンドが…

もし未読なら読んでみてくださいね!

 - マンガ, 気になって調べたこと , , , , , , , ,