福地桃子(哀川翔の次女)は可愛くない?ブサイクと言われる理由は

   

Pocket

哀川翔さんの次女だと明らかに福地桃子さん。

本格的に芸能活動する前は、哀川翔さん主演のドラマ「借王(シャッキング)」で
本物の親子役で共演したこともあったそうです。

そのドラマ出演がきっかけで、芸能界に興味を持ったとか.

しばらくは、芸能人の2世であることをオープンにしていなかったようですが、

先日、某バラエティ番組で親子共演され、

哀川翔さんの娘であることがオープンになりました。

ですが、2世タレントの七光りでは?といったコメントや、

かわいくない?ブサイクなどと言われることもあるようです。
その辺の疑問をまとめてみました。

Sponsored Link

福地桃子(哀川翔の次女)かわいい?かわいくない?

福地桃子,かわいい,かわいくない,画像,ブサイク,哀川翔,2世タレント,

名前 福地桃子(ふくち ももこ)
生年月日 1997年10月26日
出身 東京都
身長 153センチ

身長が153センチと小柄ですね!
フェイスブックでの写真や出演したドラマで魅せ笑顔も素敵です。

お父さんである哀川翔さんにあんまり似てないですが、
個人的には、小柄で妹のようなかわいい女性だと思います。

美人で微笑むっていうかんじより、かわいらしいイメージですね。

一方で、かわいくないといったコメントもあるようです。

う~ん、好みですかね?

福地桃子(哀川翔の次女)ブサイクと言われる理由は?

福地桃子(哀川翔の次女)はブサイクだ、とか、かわいくない、と言われることもあるようです


・目と目が離れている
・2世タレントのごり押しスゴイ
・女優に見えない、華がない

などなどといったピリ辛のコメントも。

これは、初めて父親の哀川翔さんとドラマで共演した
2014年の頃によく聞かれた話みたいですね。

初めての時はマダマダ高校生。
素朴な感じがあったんではないでしょうか。

現在はそれから数年たち、
大人になって綺麗で可愛くなってきている気がします!

Sponsored Link

福地桃子大学はホントに青学なの?家族構成ほか

哀川翔さんは、1995年に女優の青地公美さんと結婚されています。

青木公美さんは、その前にも離婚歴があり、

哀川翔さんと結婚した際3人の連れ子がいました。

 

長女MINAMIさんは、Cossami(コッサミ)というユニットで音楽活動をされています。

福地桃子さんは青地公美さんと哀川翔さんの実子。

ちょっと複雑な家族構成ですね。

 


 

ですが、長女と哀川翔さんでTVに出演したり、

バラエティ番組などで父親の趣味の話をしたりするとおり、家族仲は良いのだと思います。

 

福地桃子さんの大学は、ネットでは青学と言われています。

これに関しては色々調べましたが、ガセ・噂の域をまだ出ていないようですね~

現在通っていなくちゃいけない年齢ですから、女優さんとして活動されていくなら、
ガセなんじゃないでしょうか?

事務所もレプロエンタテイメントに所属しています。
新垣結衣さんの後輩ですね。
これからドラマやバラエティでますます活躍されそうですね。

ということで、福地桃子さんについてまとめてみました。
最後までご覧いただきありがとうございます。

 - バラエティ, 俳優, 気になって調べたこと , , , , , , ,