あなそれ 8話感想と9話あらすじ!しょこたんの旦那もゲス?狙いは何

      2017/06/13

Pocket

いや~、毎回視聴率がアップしている
「あなたのことはそれほど」

怖いもの見たさで見たいような、見たくないような、、、、ずっと見てなかったですけどね。

ええぃ!思いっきって初視聴しましたよ。

とりあえず不倫がバレて離婚届が破られるとこまでは把握しました!

あなそれ9話感想と最終回あらすじ!しょこたんと小田原真吾のネタバレは何?

東出昌大の不気味演技がヤバかった!!!

そして、しょこたんもイッっちゃってましたね。
しょこたんも怖かった。
こんなに気になるドラマだったとは・・・

Sponsored Link

あなたのことはそれほど 8話 あらすじ・ネタバレ 感想

離婚届を書いてほしいと言ったが、破り捨てられた7話。
8話目のあらすじ、省略もありますが、有島夫妻と渡辺夫妻 ばっかりですが、まとめ。

・ことあるごとに離婚届の話をするが、涼太(東出昌大)ははぐらかすばかり。
・なんども書いた?と聞くが1文字変えて、ワザと間違える涼太
・有島(鈴木伸之)夫婦は、動物公園に行こうとするが、隣人の皆美(中川翔子)一家も一緒に行くことに
・美都(波瑠)は離婚準備のため物件を見に行く。
・有島夫妻の隣人、皆美の夫は、公園でつまらなさそう、そして4人でご飯タイムで自分の妻をディスってくる。
・有島君、キレて皆美夫に突っかかり、帰るぞ!と帰宅しようとする。
・駐車場で、コウキはなぜ、麗華(仲里依紗)を選んだか、を伝えたが、麗華は冷静。
どうしてずっと嘘をつきとおしてくれなかったの?と麗華
・涼太は焼肉に行き、真吾(山崎育三郎)に別れろと言われる。
でも、悪いことをしてないし、愛してるからなんで別れなきゃいけないの?と涼太。
・皆美(しょこたん)が公園の出来事のお詫びに、からあげを持ってくる。クッキーは店のものだったらしい。
・美都は妊娠したことを有島君にLINEで伝えようとするができない。
・美都は有島の住んでいるマンションに行く。そこで皆美に会う。皆美は美都の職場について根掘り葉掘り聞いてくる。
・美都は小田原君(山崎育三郎)に新居の連帯保証人になってくれないか相談したら、快諾。
・美都は涼太に妊娠したと告げる。涼太は 「もう離婚できないね」と離婚届を燃やす
そばを食べながら、涼太は泣いていた。夫婦おそろいの茶碗が使えたことに涙を流したらしい
・美都は、そばを食べた茶碗を捨てる。。。そのすきに何者かがマンションの入り口に侵入。
W不倫の事実を書いたビラ(告発文)がマンションの郵便受けに!

以下感想。

今回初めて視聴しましたが、これは興味津々でやめられませんね!
本日の冬彦さん!コーナーが必要だとわかりました(笑)

「大丈夫だよ、僕がみっちゃんを守るから」
「みっちゃん、それは、僕の子だよ 僕の子供として育てるよ」
「そう?でも、そばは食べるでしょ?」

東出昌大さま、怖すぎます…

そして周囲の小田原や皆美も何を考えているか、よくわからない…
これは来週も楽しみになってきました。

明らかにゲスと狂気が混じってる感じで、
不快感を通り越して笑ってしまうドラマだと感じました。

しょこたん あなそれ ゲス 何者 旦那 8話 感想 あらすじ

しょこたん(中川翔子)の旦那もゲス?狙いは何?

しょことたん夫は、初出場らしいですね。
典型的なモラハラ夫。

仲良くしている夫婦の前で、嫁をこき下ろしまくる!

しょこたん(中川翔子)の旦那もゲスでございました。
コウキ君、さすがに言い返してましたけど、こっちも実際は不倫を嫁に暴露っている人。

仲里依紗のあれで浮気してたら完璧なダメなやつね。ってのが超こわかったですね~。

そしてしょこたん、波留にむかって根掘り葉掘り聞きまくる。
波瑠が出演する大同生命のCMの撮影場所はどこ?第1弾・第2弾とも
タイミング良く、W不倫のビラ。
誰がやったんでしょうね。ってか、しょこたんに見えますが、狙いはなんでしょうか?

始めてみた感じだと、しょこたん犯人派ですけどね。
なんだかリバースの告発文見たいですが。

リバース8話ネタバレと9話あらすじ!武田鉄矢を狙ったヘルメットは誰?

狙いは、幸せそうに見える有島夫妻への腹いせ…かな。

夫はモラハラだけじゃなく本当に不倫もしているダメな奴で、隣人旦那もゲスなのに妻は知らないふりするから、とか。…ただの猪突猛進の可能性もありますが。

Sponsored Link

あなたのことはそれほど 9話のあらすじ 予告

あなたのことはそれほどは、ちなみにあと2回らしいです。

小田原さん、誰に向かって好きです!って伝えたんですかね?

9話のあらすじはHPによると、
ビラをまかれて、犯人捜しをする涼太を後目に、小田原君に手伝ってもらって、
部屋を出ていく決心をする美都さん。
なんでそんなに優しくするの?と聞いたら‥‥

ということなので、もしかしてビラ犯人は小田原さんなのかも。

いいとこどりして来週も見たいと思います。

 - 2017春ドラマ, 俳優, 日々思ったこと , , , , , , , , , , ,