THE SOUND BEE HDのYOUの年齢や仕事は?ネコ好きなブログ更新頻度がやばい!

   


有吉反省会に出演のThe Sound Bee HD。

がっつりビジュアル系バンドですね。

ベースを担当しているYOUさんが、なにやら反省するようです。

The Sound Bee HDは、
バンド活動だけでなくメンバ―は普通に働いているようです!

Youさんはついこの間までバンド+ダブルワークだったとか。
仕事とバンド、ではなくダブルワークとバンド。
凄いですね…ハードな暮らしです。

Sponsored Link

The Sound Bee HD プロフィールは?

The Sound Bee HDは、
DAISUKE ボーカル
裕 Yuu ギター
You ベース
HERO ドラム

の4人組のバンドです。

DAISUKEが前のバンドからソロ活動を経て結成が2000年。。

90年代ヴィジュアル系シーンを駆け抜けたmedia youthのVo.DAISUKEが、ソロ活動を経て2000年6月にSOUND BEEを結成。同日、高田馬場エリアでファーストライブ。

でメンバーが少しずつ変わりながら、現在は4人で活動されているようです。
最新楽曲の動画を発見しましたので貼っておきますね!

Sponsored Link

THE SOUND BEE HDのyouのブログ更新頻度がヤバい!年齢は?

そんなベース担当のYouさんは、
大のネコ付きのようで、
ブログでネコの他ものすごい数の記事を公開しております。

最近は平均…200記事以上。写真付きで公開されてますね。
仕事の話も書かれてまして・・・
でも、パッと見かなりの数がネコちゃんでした♪

ネコちゃんは私も大好きです!
あの、マイペースなところ。孤高の生き物、近寄ってきたらフィといなくなる気難しさとか。
冬の日に布団の中に丸まって起きることができたら最高!な気がします。

で、Youさんの家には8匹いるそうです♪

肩こりってあまり意識したことなかったけど、こんなにツライんだね(^◇^;)
ずっと電話しながらパソコン見て打ちまくってる仕事だからかな。
1日13〜14時間固まってるから肩こりにもなるよなぁ。Youのブログより

WEB制作会社のようですね…がっつりハードワークなお話も。

気になる年齢ですが、

敢えて公表していないようです。

結成したときからいるメンバーのYouさんが2000年の時からだから・・・
若くて30代から40代と思われます!

性別は日替わりwとなっていまして、アニキと言われているのですが、
お声を聴いていただければ、年齢が非公表なのもわかります!

男前!なYOUさんです。

ハードワークをこなすバイタリティは見習わなければです!

有吉反省会に出演で、活躍が全国区になりそうですね!

 - バラエティ, 歌手, 気になって調べたこと , , , , , , , ,