新海誠の不倫疑惑 相手は誰?画像や証拠なしで続報あるのか?

   

Pocket

ほしのこえ、でデビューし、秒速5センチメートル、言の葉の庭など独特の世界感を表現、

そしてアニメ「君の名は。」で大ヒットし、一躍有名になった新海誠監督。

新海誠監督の不倫疑惑が日刊スポーツにて報じられました。

不倫疑惑の相手は誰なのか?
画像や証拠なしで続報あるのか?

書いていきたいと思います。

Sponsored Link

新海誠監督の不倫疑惑の相手とされる編集者。誰なのか?会社は?

今回、不倫疑惑を報じたのは、日刊スポーツ。

昨年の春に出会い、
映画が大ヒットした昨年(2016年)秋から交際に発展したとあります。

打ち合わせという名目でお泊りも報じられてます。

これが本当だとしたら、残念ですね。
ブログ主も映画を見ましたが、
高校生の淡い初恋のような綺麗な関係と、雲海の上にいるような美しい背景が
好きな映画だったので。7月26日にDVDも発売予定です↓

【先着特典】「君の名は。」DVDスタンダード・エディション(特製フィルムしおり付き) [ 神木隆之介 ]

SNS上では、不倫疑惑の相手とされる美人編集者さんは一体誰?というのも
話題になりますが、
また事務所も仲のいい1人とコメントするにとどまっているので、
深い追及はされていないような印象を受けます。

まぁ勝手な想像ですが、アニメ化できる小説コンテンツを作っている会社??
そもそもご本人も否定しているようなのでちょっとわからないですけどね。

それよりも、お子さんが子役で活躍されており、その点が残念という声が多そうです。

新海誠の娘は、新津ちせ。劇団ひまわり所属の子役

新海誠監督の奥さんは女優三坂知絵子さん、
娘さんの名前は新津ちせちゃん。劇団ひまわり所属の子役さんです。

最近では、映画「三月のライオン」の3姉妹の一番下の幼稚園児を演じていました。
声だけですがきよらのCMも。

Sponsored Link

新海誠監督の不倫疑惑。画像や証拠なしで続報あるのか?

新海誠監督の不倫疑惑については、
今回は証拠となるようなものや、デート画像もありません。

最近話題になった小出恵介さんの時も、写真が掲載されたりしていますが、
未だ、1紙での報道なのですこし疑いの目を持って見てしまいます。

先日ちょうど、新海誠監督の出身地長野県の南佐久郡小海町という山間の町を訪れた際、
たまたま出身地だと知ったんですよね。
標高が高く空も晴れていて山がきれいな場所でした。

君の名は。の山のイメージは飛騨高山ですけれど、こういう所でもイメージは
はぐくまれたのかなぁ、と思っていたので、他紙からの続報が続いたら、本当に残念だなぁと思います。

 - アニメ, 日々思ったこと, 芸能 , , , , , , ,