カンナさーん(ドラマ)の夫もゲス不倫?あらすじとキャストまとめ

   


2017年7月18日スタートのドラマ「カンナさーん!」

ゴールデンのタイムでは初主演の
渡辺直美さんが演じるスーパー主婦の話です。

火曜10時と言えば、逃げ恥、カルテット、

そして春は「あなたのことはそれほど」、など話題になるドラマが多い時間帯。

「カンナさーん!」の話は、イケメン夫の不倫から始まるらしいんです。

最近人気なのですかね?ゲス不倫。ということで、
ドラマのあらすじやキャストをまとめてみました。

Sponsored Link

カンナさーん(ドラマ)の夫もゲス不倫?あらすじまとめ

カンナさーん!のドラマは原作があります。

深谷かほる原作の同名の漫画。
2001年から雑誌Youで連載が開始し、13巻まで発売されいています。

カンナさーん! 1【電子書籍】[ 深谷かほる ]

ぽっちゃりだけどパワフルに仕事も夫も子供にも愛情一杯で過ごしていたカンナさん。
でも、土日出勤や帰りが遅い夫でパパの礼が仕事だと思っていたら浮気だったことが発覚!?

カンナは、どうしても夫のしたことが許せず、夫を追い出す…

というストーリー。

このドラマの見どころは、夫はゲス不倫されたけど、持ち前のパワフルさで息子とハッピーに生活していくことを決意したカンナさんの日々の暮らしとドタバタコメディな部分なんだと思います。

礼の母親は、息子のこと「だけ」が大好きすぎて、

嫁と息子の関係に何かと首を突っ込む嫌味なお姑です。

サバっと嫌味を切り返すカンナさんのバイタリティはちょっと見習いたいと思います。

サバっとしていて、芯を通す強さを持つカンナさんですが、

勢いあまって夫のことを追い出したものの、やっぱり未練があるような、
はっきりしない夫が許せないところもあり

ゲス夫・礼とカンナの関係がどうなっていくかも見どころですね!

カンナさーん(ドラマ)の夫もゲス不倫?キャストまとめ

カンナさーんのキャストは、

渡辺直美さん
・ファッションデザイナーとして日々パワフルに奮闘する主婦 鈴木カンナ役です。

要潤さん
・イケメンでCG制作会社に勤める夫。浮気をするゲス男?鈴木礼役

川原瑛都くん
・カンナ・礼夫婦の息子役  わかば保育園に通う。

斉藤由貴さん
・カンナの夫・礼の母。息子が大好きでちょっかいをだす。カンナにとってはイヤミな姑?

トリンドル玲奈さん&山口沙弥加さん
・カンナの職場の同僚と上司。アパレルブランドのデザイナー

朝加真由美さん・工藤阿須賀さん
・カンナの息子が通う保育園の園長先生と保育士さん。

脚本はマギーさん。
「山田太郎ものがたり」などコメディ作品を手掛けています。

なんといっても注目は、渡辺直美さんですよね。

原作ドラマ同様ぽっちゃり体形&サバサバしているしゃべり
きっとハマリ役になるんじゃないでしょうか。

Sponsored Link

TBSドラマ「かんなさーん!」予告は?

あなたのことはそれほどのラストで、ドラマの予告映像が流れました。
不倫し、マザコン気味な夫が、すでに「ゲス」扱い。

渡辺直美さんの体当たりな演技が楽しみですね。

 - 2017年夏ドラマ, 俳優