加藤ゆりな(アキシブ)のおバカっぷりがヤバい?藤田ニコルに似てる?

      2017/09/03

Pocket

17年7月11日のさんま御殿に参戦の加藤ゆりなさん。

おばかっぷりが話題になっているようです。

加藤ゆりなさんってどんな人なんでしょう?
をまとめてみました。

Sponsored Link

加藤ゆりな(アキシブ)のプロフィール!彼氏は?

加藤ゆりなさんはもともと別のアイドルグループに属していたんですね。

1999年1月7日生まれの18歳。

元Nゼロというアイドルグループに所属。
Nゼロというのは、赤羽発のアイドルで、資金ゼロからスタートするという自給自足アイドル。

そこからナト☆カンに所属後、現在は、アキシブプロジェクトに参加。

もともと14年の夏からアキシブプロジェクトに憧れていたが、その時は募集をしてなかったので
1度あきらめたのですね。

でも16年に「アイドルになるためではなくアキシブに入るため」にオーディションを受け、
合格。16年12月から活動されています。

あだ名は「ゆりんご」

加藤ゆりなさんの彼氏が気になる方も多いようですが、
アイドルグループに所属しているってことと、18歳の未成年という事で、
彼氏に関する情報は特にないようですね。

ですが、以前所属していたNゼロでは特定のクライアントとプライベートで連絡を取り合っているとして、
強制脱退となっているそうです。熱愛が発覚ってことでしょうかね。

そういえば、昨年は、未成年地下アイドルと芸人さんの話題が大きく取り上げられてましたが、アイドルとしてお仕事するときはファンの期待を裏切ってほしくはないなぁと思います。

加藤ゆりな(アクシブ)のおバカで天然っぷりがヤバい?

加藤ゆりなさんは、おバカ天然キャラであるようですね。

加藤ゆりなさんは、さんま御殿でも名前を忘れるとか、おバカっぷりを披露してくれるそうです。

オバカタレントと言えば、ヘキサゴンの時代の、里田まいさんなどを思い浮かべてしまうんですが、
(今はちょっと違いますけど、ごめんなさい)
緊張しすぎて名前を言えないなんて、ちょっと可愛いですね。

 

加藤ゆりなさんは、アイドル活動しながら高校に通っていたわけですが、
高校2年を3回されています。そして、その高校は単位が足りず、16年に中退。

高校2年を3回…カッパがいるとか、自分の名前を忘れるとか、天然な逸話が多いですね。

現在は、定時制高校で頑張ているようです。

ぜひ卒業してほしいですね。

Sponsored Link

加藤ゆりな(アクシブ)は藤田ニコルに似てる?

ところで加藤ゆりなさんって、顔が藤田ニコルさんに似ていませんか。

頬のあたりの「まるみ」が可愛いと思います。

あとは、ピンクのチークが乗っかるとますます似ていると思います。

 

 

ところで、加藤ゆりなさんは茶色のカラコンをされています。

これがドンキホーテ限定の「アイデコ・ヴィジョンキャラメル」というものだそうです。

種類はいくつかあって、ブラウンだったり、グレーだったり。そのうちの

キャラメル色を使っているということですね。

最初加藤ゆりなさんとキャラメルという単語の組み合わせって何のことかと思いました・・

 

お値段は2枚入り(1か月使用)で1500円台とお手軽なんですよね。

テレビに出て活躍することで、メイクや服装を真似したいって子も出てきそうですね。

 - バラエティ, 気になって調べたこと , , , , , , , ,