プラティネットのすっぴん画像は?日本語で歌う動画を発見!年齢・本名も

      2017/07/13

Pocket

マツコデラックスに超そっくりと話題の
イタリアの有名人プラティネットさん。

プラティネッテとも表記されますよね。
写真を見たところ、雰囲気も、そしてしぐさもそっくりで、驚きました。

ということで、プラティネットさんのアレコレを調べてみましたよ~!

スポンサードリンク
< >

プラティネット年齢・本名は?

まずイタリアのマツコこと、プラティネットさんのプロフィールのおさらいです。

芸名がPlatinette(プラティネット)

本名はマウリツィオ・コラジーさん。

芸名のほうはプラチナのイタリア読みのようです。出身は、イタリアのエミリア=ロマーニャ州にある都市「パルマ」で、農家なんだとか。
パルマという都市は、イタリア半島の付け根の真ん中ぐらいの小さな街。

様々な職業を得て、現在は司会業もされているそうです。
プラティネットさんは、イタリアでは知らない人がいないほどの司会者です。

誕生日は1955年11月4日ということで、年齢で言うと、今年62歳になるのですね。

ちなみに1955年といえば、昭和30年。

昭和30年生まれの芸能人と言えば、

・明石家さんま
・郷ひろみ
・ラサール石井
・佐野史郎

などなど。
というか。60代に見えない方ばかりですねw

プラティネットさんの女装しているときの動画はこちら。

ボリューム満点のかつらですね。
オネェタレントも共通ですが、声もヤバい似てます!!

プラティネットさんは、もともとは歌手なんだそうです。
あの体格で歌うと声量ありそうですよね!

プラティネットのすっぴん画像は?日本語で歌う動画を発見!

何年か前にマツコのすっぴん画像が出回ったことがありますが、
日本のマツコさんは普段の姿を公にはしていないですよね。

でもイタリアのマツコことプラティネットさんは、普段は男性の姿なんだだとか。

そして、プラティネットさんがすっぴんで日本語で歌う動画がご本人のSNSで発見しました!

 


なんかすごく衝撃を受けました・・
すっぴん姿では、ボウズ頭にメガネの、普通のおじさまに見えますね。

スポンサードリンク
< >

プラティネットさんのツィッターが面白い!

プラティネットさんはツィッターでも色々発信されています。
すっぴんで歌う姿のほかにも、
今回東京のテレビ出演のために来日した際の動画もアップされています。

イタリアと日本のマツコ対談は、17年7月13日のアウトデラックスで放送だそうです。

 

2017年7月13日追記:アウトデラックス見ました。

ひふみんに絡んでいくのはさすが!日本語の歌はマツコのために一生懸命連絡したのですね!あとは

アルゼンチンにもいるとかwwwだれか見つけるんじゃないでしょうかね!

ひふみんのアウトデラックス伝説まとめ!かわいいと言われる理由は?

気になったら、フォローしてみると良いかもしれませんね!!ちなみに、
友達かも?という所が、イタリア人ばかりになるそうですw

 - バラエティ, 気になって調べたこと