マヂカルラブリー(芸人)のラップは面白い?見る方法は?

   

Pocket

帰ってきた!あらびき団。

あらびき団は2016年末に一度復活しましたが、1日限定で復活。
嬉しいですね!!

今回は、そこに出演するマジカルラブリーの2人について調べてみましたよ~、

10年のキャリアを持つんですね!知らなかった・・・

Sponsored Link

マヂカルラブリー(芸人)のラップが面白い?

マジカルラブリー(芸人)は2人組のコンビです。
ネタは、ボケ担当の野田とツッコミ担当の村上。

細マッチョの野田クリスタルは低音ボイスで、一見ぽっちゃりの村上のほうがハスキーボイス。

ネタをいくつか見ましたが、漫才というかコントという感じで、
野田君の、想像の斜め上をいくムチャブリに村上君が突っ込んでいくというスタイルです。

スーツ姿もしくはタンクトップとぽっちゃりメガネのコンビです。

あらびき団でラップコントは地上波初登場みたいです。

プラティネットのすっぴん画像は?日本語で歌う動画を発見!年齢・本名も

マヂカルラブリーのコントを見る方法は?吉本のサイトでラップコントも見れる?

ラップコントはあまり披露していなかったようですが、
2013年キングオブコントの準決勝で
ラップネタを披露しているみたいです。

まさかのボケツッコミ逆パターン。これと同様のものかはアレですが、

吉本の動画配信サイト YNN(ynn.jp)で有料で見ることができます。
お笑い見放題コースは500円+税になります。

Sponsored Link

マヂカルラブリーのプロフィール?

マヂカルラブリーのプロフィール

〇野田クリスタル(本名 野田光)
1986年11月28日生まれ
ボケ担当 左側

スーツ姿か、ランニングシャツにジーンズ姿。

〇村上(本名鈴木 崇裕 すずきたかひろ)
1984年10月15日生まれ
ツッコミ担当 右側

村上はぽっちゃり系のピンクのカーディガンを着ています。

コンビ結成の理由は、たまたまライブで野田をみた村上から誘ってコンビ結成になったとか。

色々調べていて、漫才も面白くてファンになっちゃいますね。

 - お笑い系, 気になって調べたこと , , ,