住田萌乃ちゃんの演技力は上手い?下手?

      2016/12/06

Pocket

こんにちは!
2015年に金曜ロードショー単発で放送された

「視覚探偵 日暮旅人」が連続ドラマになりました。

 

単発で終わるなんてもったいない、

微妙な終わり方だから続きが見たいなどなど、

反応が大きかっただけに、連続ドラマ化は嬉しいですよね。

 

あと、主人公の血の繋がっていない娘(幼稚園児)役

住田萌乃ちゃんがかわいいと話題になっていました。
そこで、百代灯衣(ももしろてい)役の住田萌乃ちゃん

プロフィールを調べて見たいと思います。

Sponsored Link

住田萌乃ちゃんかわいい?声・身長は?プロフィール

住田萌乃,子役,奇跡の人,視覚探偵,マッサン

2008年3月29日生まれ

特技は、英語・ピアノ・体操・水泳

2017年1月の時点では8歳です。

ジョビィキッズプロダクション所属。
身長や体重などの詳しい情報は公式サイトには

掲載されていないみたいですね。

 

 

まだまだ8歳・・年々成長していきますしね。

同じ事務所に所属する、

芦田愛菜ちゃんに憧れて、同じ子役を目指したそうですよ。

 

 

2012年ごろからTVで出演が始まり(4歳ですか!?)

2014年の日本テレビ「明日、ママがいない」で注目を集めました。

 

 

 

私個人として始めて見たのは「マッサン」でしょうか。

シャーロット演じるエリーの娘「エマ(の小さいとき)」役が印象的ですね。
 
やっぱりNHKの朝ドラに出演するということは
 
すごい実力の持ち主じゃないとできないですよね~と思ってました。

 

 

ちなみに、スマスマ(ビストロスマップ)に出た時の画像がこちら。

住田萌乃,子役,奇跡の人,視覚探偵,マッサン,ビストロスマップ,スマスマ

 

 
ちょと高めの声でかわいい!とっても愛くるしいですよね!
 
 

イトーヨーカ堂のランドセルのCMにも出演していました。

(共演は芦田愛菜ちゃん、鈴木福くん、寺田心くん)

 

いや~、あの時は気づかなかったなぁ。
・・・余談ですけど、福くんこの間、鹿児島一人旅という企画番組に出ていましたね。

もう一人旅できる年齢ですか、みんな大きくなっていきますね。

住田萌乃,子役,奇跡の人,視覚探偵,マッサン,

「奇跡の人」ヘレンケラーと同じ障害役の演技で大絶賛!

 

住田萌乃ちゃんは 2015年にNHK BSプレミアムで放送された

「奇跡の人」の演技が大絶賛されています。

 

実際の役どころは、ヘレン・ケラーと同じ障害を抱えている少女。

という事は3重苦ということですよね。

 

もはや小さな大女優であります。

難しい役どころを演じきっている素晴らしさが

視聴者の心に入り込んでいるのが判ります

Sponsored Link

住田萌乃ちゃんのコメントとまとめ

 

ということで、今回は2017年1月放送開始の

連続ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」から住田萌乃ちゃんを調べてみました。
 
視覚探偵 日暮旅人の小説・原作のあらすじ!マンガもあるよ
 
住田萌乃ちゃんコメント

大好きな灯衣ちゃんの役をまたできることになり、本当にうれしいです。

今回は連続ドラマと聞いて、今から撮影が楽しみでワクワクしています。

パパのために大人になろうとしたり、甘えたいのに強がったりする灯衣ちゃんを精一杯演じたいと思います。

たくさんの人に観てもらえるように頑張ります。

 

写真を見ても、ちょっとずつ大人になっているのが判ります。

これからの演技も大注目ですね。

 

ではでは~

 - 2017冬ドラマ , , , , ,