井上咲楽はなぜ太い眉毛を剃らないのか?加藤諒と似ている?検証してみた

   

Pocket

2016年からブレイク中の女子高生タレント・井上咲楽(さくら)さん。

あだ名はイノサクです。

井上咲楽さんは、ホリプロスカウトキャラバンで賞を貰い2015年にデビュー。

将来は女優を目指しているということで、眉毛のお手入れしたくなったり、顔が気になるんじゃないかな~と思ったのですが、
「あえて」太い眉毛のままなんだそうです。その理由を調べてみましたよ~。

スポンサードリンク
< >

井上咲楽はなぜ太い眉毛を剃らないのか?理由が感動的

井上咲楽さんは、前髪を下ろしているときと、眉毛が見えているときと、印象がガラッと変わってきますね!

井上咲楽さん、なぜ太い眉毛を剃らないのか?の理由ですが、

・ホリプロタレントスカウトキャラバンでMr.ビーンの物まねをして賞を手に入れられたのは、眉毛が太かったから。眉毛が太かったから物まねができて、ホリプロには入れたと考えるようになった

・眉毛のおかげで話しかけられて学校で友達ができた

なんだだそうです。

まるで両津勘吉ということで、あだ名が「両さん」だったり中学の時には、眉毛が職員会議にかけられたり、眉毛についてコンプレックスもあったそうです。ですが、逆にそれをプラスな気持で受け止めているのは、感動的で見習いたいですね。

 

結構不快だ、とか太すぎという声もあるだろうに・・・ゴーイングマイウエイなところは良いですね。

井上咲楽さんは、大きくなってからもおねしょをするとか、女子高生とは思えないオープンな性格を暴露されていますが、こういうオープンな言動も含め、加藤諒さんに似てる?気がするんですよね。

井上咲楽と加藤諒って似てる?画像を比べてみた

 

加藤諒さんも眉毛が印象的。井上咲楽さんも眉毛が印象的。
ということで画像を比較してみます。

井上咲楽さん

加藤諒さん

井上咲楽さん前髪で眉毛が隠れると、印象ががらりと変わりそうですよね。

加藤諒さんの眉毛が太くなくなったら・・・結構爽やかになりそうです。

加藤ゆりな(アキシブ)のおバカっぷりがヤバい?藤田ニコルに似てる?
眉毛をお手入れするときに、太い眉毛からお手入れする人と、薄い眉毛から書く人と、どっちら楽なんだろう?たぶん、太い眉毛の人は眉毛を書かなくてよいので、薄毛の人からすると羨ましいかもですね。

スポンサードリンク
< >

井上咲楽プロフィール 栃木の実家から通って芸能活動中

井上 咲楽(いのうえ さくら)プロフィール

本名      井上 咲樂(読み同じ)

生年月日    1999年10月2日(17歳)

出身地     栃木県芳賀郡益子町

血液型     A型

身長      151cm

現在、地元の高校に通い、芸能活動は栃木県の実家から都内まで出てきて活動しているそうですよ。

 

井上咲楽をワイドナショーで女子高生の生の声ということで出演していたときに初めてテレビでみたんですが、あの太い繋がりそうな眉毛が印象的でコメントがどんな内容だったのか、コメントそっちのけで眉毛に注目してしまいましたよ・・・

今夜くらべてみました、やワイドナショー、さんま御殿など
バラエティでの出演が増えてきていてますますブレイクしそうですね。

 

 

 - バラエティ, 気になって調べたこと