カンナさーん1話のネタバレ感想!渡辺直美の演技は上手い?

      2017/07/20

Pocket

渡辺直美さん主演のドラマ「カンナさーん!」

火曜22時放送。ゲス不倫をされたカンナさんの奮闘物語。

ファッションデザイナーとして、男の子のママとして、主婦として頑張るカンナさんですが、夫の浮気現場を見つけて離婚を決意。夫から、「浮気じゃない、本気だ」って言われてしまって・・・・そんなこと言われたら無理だよね!

僕は決めた!って決断すればいいってもんじゃない。
親まで出てきても、いいってもんじゃないぞ!!

Sponsored Link

カンナさーんってどんなドラマ?1話あらすじは?

カンナさーんってどんなドラマ?でしょうか、あらすじをまとめました。

カンナさん(渡辺直美)は、イケメン夫(要潤)と保育園に通う息子と幸せに暮らしていた。
ある日、息子の誕生日、夫のLINEを偶然見てしまい、大学生の元カノと浮気していることが発覚。

夫の煮え切らない態度に問い詰めると「浮気じゃない、本気だ」という始末。
息子ラブな義母(斉藤由貴)まで出てきて、「あなたにパパの代わりはできない」と言われるが、「出てって!」と怜を追い出したのだった。だが、保育園のパパフェスがありカンナは悩んでいた。

パパフェスの日。怜は仕事で間に合わなかった。だが、カンナはパパの代わりとしてパパ集団のドッチボールに参加。ママとして一人参加するが、なんとか終了。自分だけでも笑って明るく過ごさねばと思うのだった。

ドッチボールの帰り、自転車でレオンと家に帰ろうとしたところで、カンナは転んでしまう。息子もカンナも無事だったが、レオンは緊急用の携帯で怜を呼び出し、カンナのもとへ。

カンナは怜が来たことに驚いたが怜のやさしさにもホッとする。だが、家族にも彼女にも優しい夫に対して、自分の気持ちを裏切れないからと離婚を決意したのだった。

カンナさーん,1話,あらすじ,感想,渡辺直美,演技,上手い,要潤,斎藤由貴,ゲス不倫,ドラマ,

カンナさーん1話の 感想 ゲス不倫夫・礼とママがちょっとシンドイ。

カンナさーん、1話目では浮気発覚⇒夫追い出す⇒悩む⇒でも離婚。となりました。

離婚したけれど、もう一度プロポーズさせてやる!と前向きに頑張るカンナさん。

渡辺直美さんの笑顔で元気になれますね。

漫画原作でマンガではかなりサバサバしている印象でしたけれど、ドラマではかなり悩んでいる印象です。

「逆立ちしたってパパの代わりにはなれない!」

なんて、義理ママから言われた言葉。

斎藤由貴さん演じる義理母の言葉が、頭の中に鳴り響いて、それをドッジボールで振りほどくシーンが良かったです。しかし、ゲス不倫夫・礼と、斎藤由貴ママがちょっとシンドイキャラですね。

2回連続不倫から始まるこの22時枠。あなそれより元気になれそうです。

あなそれ最終回の感想!涼太(東出昌大)が選んだのは小田原なの?

あとは、保育士の工藤阿須賀さんが癒し。

Sponsored Link

渡辺直美の演技は上手い?

渡辺直美さん、深夜ドラマの出演はありますが、主演は初めてなんだとか。

バラエティ番組などで、キスシーンはかなり緊張した!とお話されていましたが、予想通りというか、元気な渡辺直美さんそのままでしたね!全然演技も違和感ないし。上手だなぁ~、と思いました。

怒鳴るシーンとかめっちゃ迫力もありましたね。体張ったドッチボールのシーンとか、バラエティで活躍しているからこそあんな体当たり演出になったのでは・・・とか思ったり。

そして、バイタリティ溢れるカンナさんですが、やっぱり悩んだり、迷ったりするんですよね。
夫にバイバーイと言ったシーンはちょとウルっとしてしまいました。

カンナさーん!2話目では、シンママとして奮闘するも、部下のトリンドル玲奈ちゃんのミスで残業することに!息子レオンを、義理母に頼むことになるが・・・・斉藤由貴ママと一触即発みたいですね。

予告では大変そうでした。
これは最終回どういう風になるのでしょうかね!

次も楽しみです。

 - 2017年夏ドラマ, カンナさーん!, マンガ, 俳優, 日々思ったこと , , , , , , , , , ,