長澤まさみ銭湯ダンスCMのロケ地・稲荷湯の場所はどこ?(アンダーアーマーPV )

      2017/07/24

Pocket

長澤まさみさんが、銭湯でキレキレなダンスをしているCMを見ましたか?

アスレチックブランド、アンダーアーマーのPVですね。

youtubeを見ていたら広告で流れてきて、びっくりしちゃいました。
なんと表現していいのか、半狂乱になったような独特のダンス。

このPVのロケ地モロモロ調べてみましたよ。

Sponsored Link

長澤まさみ銭湯ダンスCM!

アンダーアーマーは、アメリカに本社があるスポーツ用品メーカー。
今年3月からアドバイザリー契約を結んだそうで、

銭湯ダンスは第2弾なんですね!とのアンダーアーマーのPVがこちら。

銭湯の椅子に座っていたとおもったら、立ち上がって独特の踊りをしながら脱衣所、そして風呂場へ。
ダイブしたと思ったらそこはプールで、そして踊り続けるという・・・

ロケ地・稲荷湯の場所はどこ?

この、長澤まさみがキレキレなダンスをした銭湯。
レトロな雰囲気を醸し出している銭湯の場所はどこなのか、気になったので調べてみましたよ!

東京都北区の稲荷湯 だそうです!

富士山の絵が決め手だったようですね。

スイフトハイブリッドCMのループ橋のロケ地(場所)はどこ?

ちなみにテルマエロマエでも使われていたそうです。平たい顔族がキレキレに踊っている姿をみたら、テルマエの主人公ルシウスはぶっ飛ぶかもしれませんね。またキレキレダンスをローマで流行らせてくれたかも・・・

Sponsored Link

まとめ とメイキング映像

といことで、今回は長澤まさみさんが銭湯でキレキレダンスしたロケ地を調べてみました。

ロケ地は、東京都北区にある稲荷湯。

テルマエロマエのロケ地でもあったそうです。

メイキング映像↓

メイキングの時からキレキレが伝わってきますね。
音楽がないとシュールですw

ちなみに絵は、男湯のほうが、富士山で、女湯は能登半島なんだとか。
ということは、ブログ主は富士山を見れないという事ですね…残念。

 - CM, 気になって調べたこと