過保護のカホコ3話感想と4話視聴率は?竹内涼真がひよっこと違う!

      2017/08/02

Pocket

年頃の男の子はみんな狼なんだから!とママに言われて本当に動物の狼を想像してしまう3話のカホコ。

相変わらず「過保護のカホコ」さんは、ぶっ飛んでいます。

オープンニング、カホコは、赤ちゃんから幼稚園児に成長していましたね!!
過保護のカホコ4話感想ネタバレ!カホコがベロベロで可愛い

幼稚園児だから?恋に目覚めた? 3話のカホコは、アチコチに恋の馴れ初めを聞きまくります。

ザ・初恋。ですね。

Sponsored Link

過保護のカホコ3話ネタバレ・あらすじ・感想

過保護のカホコ3話ネタバレ・あらすじ

2話のラストで、麦野に送ってもらったカホコ。ママから「もう会うな」と言われたが、気になって麦野のところへ来てしまう。電話だと会ったことにならない。と電話で話をする麦野とカホコ。

カホコは、麦野のことが気になって、麦野の理想の女性の話を聞いてしまう。だが、麦野の好きな女性は、カホコと正反対なのでした。そして、カホコは思わず麦野のように一見冷たいけど、優しくて芯のある人がいい、と言ってしまう。それ俺じゃん?と冗談に受け止める麦野なのでした。

そんな中、糸ちゃんママからカホコに電話が。何かあったならもう一度お見舞いに来てほしいと言われ、カホコは麦野を無理やり、糸ちゃんの病室へ連れていく。糸ちゃんを励ます麦野。糸ちゃんは麦野の書いた絵を見て考え始めるのでした。

一方のカホコは、病院でおばに遭遇。親から、叔父から馴れ初めを色々聞きまくるのでした。
後日、麦野に会いに行くカホコ。麦野は糸ちゃんと色々話をしたらしい。インターネットの情報からカホコは思い切って、麦野に告白。しかし麦野は自分のことだと全く思っておらず、カホコに告白する際は、洋服とか気をつけろとアドバイスするのでした。

コッソリパパに服を選んでもらったりするが、ママは麦野だけはダメだと頑なになっていて、カホコはママに麦野と会っていることを内緒にすることに。

糸ちゃんの退院の日、親戚で集まるカホコ一家。麦野君がピザ屋のアルバイトで訪れる・・・そこでセっちゃんが麦野に気づいてしまって、麦野と会っていたことがママにバレた!!!
果たして麦野とカホコはどうなるのか?

ここからは過保護のカホコ3話の感想です。

3話は、カホコの初恋。

「カホコはママの言うと売りにしていればイイんだから!」
「世の中で一番関わっちゃいけないのは、役者とミュージシャンと画家のタマゴなんだから。」

ママの最強の考えを押しける!

このセリフ、早すぎて、全然書きとれなかったよ…と思ったら、カホコも大反撃!


「ママが何言おうとカホコは麦野君に会うから!!ママの言っていること全然わからないから!」

なんと、カホコから親離れの言葉。

高畑充希さん、すげー、あれだけのセリフ、バーッて言って、泣きまくる!スゲー

これも全然書きとれず・ww・・・まくし立てるとはああいうこと言うのでしょうね!

そして、麦野に告白!!カホコ、スゲ~。

スゲ~づくしの3話でした。

過保護のカホコ4話あらすじ・視聴率は?

過保護のカホコの4話目では、カホコとママの喧嘩が勃発?
お父さんも板挟みで、予告では怒鳴ってましたね!!

最初の反抗期突入かもしれません。

カホコ(高畑充希)が生まれて初めて泉いずみ(黒木瞳)に反抗したことで、固い絆で結ばれた母娘の関係は冷戦状態に突入する!(中略)

勢いで告白したまま逃げ出してきてしまった初はじめ(竹内涼真)と顔を合わせづらく悩む。人は誰かと出会うことによって自分を変えることができるという叔母の環たまき(中島ひろ子)の言葉に励まされ、改めて初に会うカホコだったが、変な期待をさせない方がいいと思った初から、過保護でガキっぽいところがタイプではないとあっさりフラれてしまい…。

過保護のカホコ2話感想 糸ちゃんオコでビックリ?久保田紗友可愛い!

過保護のカホコの視聴率は、1話目が11.6%、2話目が10.8%。

注目度が高いですよね。3話目では、カホコの恋の話の話。
ついに、カホコは麦野に告白。

まさか、こういう話になるとは!!来週も大注目な予感。視聴率は高いままなんじゃないでしょうかね~。

Sponsored Link

竹内涼真がひよっことカホコで全然違う!

水曜日は、竹内涼真さんがツボです。
ひっそりビューネ君のCMも出演してるし、そして朝ドラひよっこでも有村架純さんの相手役。
ひよっこは、かなり真っすぐで真面目な大学生。

ドコモギャラクシーS8のCM 平安時代の撮影場所は?十二単の姫は誰?

でも麦野は、ちょっとカホコには毒舌ではっきりと言いますよね。
全然キャラが違うので、水曜日は2度おいしいですね。

カホコの麦野君の3話名言集まとめました

カホコの麦野君の3話名言集、気になった言葉まとめ。

「なんだよ、俺じゃんそれ」
「ていゆうかお前が話す勇気がないだけだろうが」
「出来ればどんな形でもいいから音楽辞めないでほしい」
「今の感じだと100%フラれるから」
「(告白されて)は?」「は?」

来週は、「ごめん、ムリ。」が入りそうです。

 - 俳優, 日々思ったこと, 過保護のカホコ , , , , , , , , , ,