河北麻友子の実家は今治?ニューヨーク?実はお嬢様な芸能人まとめ

   

Pocket

河北麻友子さんは、11歳の時にグランプリ獲得から、ファッションモデルとしてデビュー、ViVi専属モデルなども務めたわけですが、現在はどちらかというと、イッテQやヒルナンデスなどのバラエティ番組での活躍が印象的ですよね。

イッテQの出川哲朗さんとのからみとかは、お嬢様とは思えないアグレッシブな印象です。
河北麻友子さんの実家や熱愛情報、その他お嬢様な芸能人をまとめてみました。

Sponsored Link

河北麻友子の実家は今治ってどこから出てきた?本当はニューヨーク

河北麻友子の実家については、色々噂があるようです。

まずは、四国の今治。今治は、愛媛県ですが、地理的に言うと、本州の呉と尾道の中間あたり(四国側)です。

いや、今治タオルってすごく触り心地いいですよね。

河北麻友子さんは、第9回全日本国民的美少女 コンテストでグランプリを獲得。

高校は堀越高校を卒業されています。

河北麻友子さんの実家が今治なのでは?という一時期の噂の真相、
今治ってどこから出てきたかというと、祖父母が住んでいるところのようですね。

実家は、ニューヨークの超高級住宅街。

昨年ドラマの主演をつとめた白鳥麗子よりも、ワールドクラスでお金持ちの住むエリアに住んでいることで有名。
バリバリの英語をしたの動画で聞くことができます。

実家の場所はアッパーウエストサイドと言われています。アッパーウエストサイド、というのは、マンハッタンにある、セントラルパークの西側の地区ですね。セントラルパーク周辺と聞いただけで高級感漂いますね。日本で女優になるために来日したという話ですから、根性ありますね!

ホラン千秋が離婚したって本当?ロングな髪型の画像や英語もチェック

河北麻友子の熱愛の噂は?サッカー選手の小林祐希選手?

スタイルもルックスも抜群な河北麻友子さん、熱愛報道は数少ないながらありました。

写真がゴシップ誌に掲載されたようで、
それが、サッカージュビロ磐田の小林祐希選手に似ているとされてきました。

小林祐希選手は2016年には、日本代表にも選出。

そんな小林選手と河北麻友子さんの過去の熱愛写真がゴシップ誌に掲載されるという噂があります。

明らかに河北麻友子さんだと判る写真と、お相手の男性が似ている‥という事ですが、まだ真相は謎であります。

ただ、河北麻友子の噂が本当だったら、誰が漏らしたのか?、
事務所は恋愛禁止では?などなど色々なことが気になってきますね。

Sponsored Link

実はお嬢様な芸能人まとめ

河北麻友子さんのように、実はお嬢様として驚く芸能人がいます。

そんな人をご紹介!
<実はお嬢様な芸能人まとめ>

髙田万由子・・・実家は明治時代からの有名な資産家「高田商会」創業者の高田慎蔵の末裔。ちなみに夫の葉加瀬太郎。

森泉・・・・言わずと知れたお嬢様タレント。森英恵の孫。

いとうあさこ・・・父親が都市銀行の頭取。

平愛梨・・・父親が建築会社の社長。別荘を含め「実家が6個ある」

千秋・・父親は、日本板硝子の元取締役会議長兼取締役会長。

chay・・テラスハウスで有名に。父親が永谷園の社長。

有名企業の名前がでてくると、びっくりしますね。なんで芸人?とか。
でもやはり女性が多いのは、男性の場合はビジネスを継ぐからなのですかね。

そんなことを思いました。

 - 気になって調べたこと, 芸能 , , , , , , , , ,