ボウガンアドベンチャーの師匠はどこにいる?わからない場合【ドラクエ11】

      2017/08/04

Pocket

こんにちは!

早速始めたドラクエ11ですが、
冒険の書をスタートさせて、名前を入れるときに「しばり」設定プレイができるのですね!

さすがに最初はスタンダードで楽しんでますが、今回もやり込み要素満載です。

さて、サマディー地方のイベントを終了すると、王子から入手できるボウガン。

これでボウガンアドベンチャーというミニゲームに挑戦できます。

Sponsored Link

ボウガンアドベンチャーの師匠はどこにいる?わからない!

ボウガンアドベンチャーの師匠はどこにいる?と大パニックになったアナタ。
リリパットから、「まずサマディー城の師匠に会え」と言われて探しまくったアナタ。

そんなあなたは、キャンプ場でとつぜん話しかけられる、リリパットで気が付いた方だと思います。

私と同じです。

おそらく、先を急ぐあまり王子にもう一度話しかけることなく、サマディー城を後にしたのでしょう。

師匠のお顔と場所はココです!
ボウガンアドベンチャー 師匠

王子が喋ってくれるらしいですが、サマディー城の中のお城を出て真っすぐ進むといる方です。

人間か!!
リリパットじゃないんかい!!

しゃべる内容が変わるのか!

と突っ込んでしまいました。

てっきりモンスターの恰好で、リリパット姿の人を探してしまいましたよ~。

そして、マトとは知らずに、一発撃ってましたよ~、海辺にあるわかり易いマト。

この5つ探すのは結構しんどいですね!!

結局見つけたら狙うスタンスで、まだ5こまで達していないんですが・・・
ということで、気になった事を書いてみました。

 

このブログではブログ主が気になった事を書いています。すべて網羅しているわけじゃないんですが、みんなが引っ掛かり易そうなところを中心に書いてみます。

自力でなるべくやりたいですからね(笑)

ダーハルーネにいる妹への手紙が届けられない?場所を解説【ドラクエ11】

メタルスライムをサマディー地方で狙うには!時間と場所は?【ドラクエ11】

 

さぁみんなも、ドラクエライフ楽しみましょう!!!

 - ゲーム