朝日奈央の声がでかすぎ?さんま御殿で炎上・批判の内容は?

   

Pocket

8月1日のさんま御殿は、ますだおかだの息子が出演と話題を集めていましたが、

そのうち、赤い服の女性が、うざい、声デカすぎ!とSNSを中心に批判・炎上しているようです。

お名前は、朝日奈央さん。踊る!さんま御殿のトークはどういう内容だったのでしょうか。

Sponsored Link

朝日奈央の声がでかすぎ?さんま御殿で炎上・批判の内容は?

8月1日のさんま御殿、哀川翔さん、石原良純さん、EXILEのAKIRAさんなどが出演。

朝日奈央さんらが出演したテーマは、ジェネレーションギャップ。

哀川翔さん、福地桃子さん親子など、幅広い世代が集まっていました。

さんま御殿では、ある程度さんまさんがゲストに話題を降っていきますが、朝日奈央さんが、ほかのゲストの話題に乗っかってコメントし、赤い服の動きと声の大きさ、音声の入り込み具合が目立つ形となりました。

ひな壇の後ろで、まだCDを使っている哀川翔さんの話に、

・「まだCD使ってるんですね~」とコメントしたり、

・「(しってるよ、iPodでしょというさんまの発言に)iPodはちょっともう違います」

先輩にご飯を誘われてことわることは、中堅世代ではありえないという話題に、
・「だって同じ話ばかりする」

などなど。

また、その合いの手も、上の世代の考え方を否定するような内容だったので炎上したのかもしれませんね。

福地桃子(哀川翔の次女)は可愛くない?その理由は

LINEも未読スルーするのはなぜかという話題で、
若者世代は、「都合の悪い返事はすぐ返信しないでちょっと置いてから返信したい」という考え。

哀川翔さんが、反論意見を言っている最中に、(おそらく哀川翔さんがすぐ後ろを振り向くことに対して)「こわいよ~、」と素直に感情を表現されていました。赤色の服が目立つこともあり、抜群の印象でしたね~。

ちなみに「LINEのトークを長押しすることで未読スルーができる」というのは、iPhone 6s以降の3Dタッチ対応端末にのみ出来る機能だそうです。

androidの場合は、通知ポップアップで最新のトークが来た時に、左右にスワイプすることで未読で内容が確認できるのですが、全文ではなく一部のみとなります。

皆さん最新機種の携帯を持っているんですね~、こういうところもジェネレーションギャップかもしれません。

朝日奈央

さんま御殿での朝日奈央のSNSの反応は?

さんま御殿での朝日奈央さんの発言は、SNSとくにTwitterなどでもかなりの反響があったようです。

朝日奈央ちゃんって前から知ってるけど、こんなでしゃばりだったっけ?w ツイッターが荒れまくってるぞ(苦笑)

さんま御殿に出てる朝日奈央?ってやつ、めっちゃうるさい。いちいち反応して声でかい、邪魔。

さんま御殿に出てる朝日奈央ってやつ、すげーウザい。なにこいつ?

さんま御殿に出てる赤い服の子可愛いし面白いなー!朝日奈央さんっていうのかー!
要チェックだなー!

さんま御殿見てた。ジェネレーションギャップがテーマやったけど、僕はどちらかと言えばおじさん・おばさん側かな~💦未だにCDやし、インスタ映えするとか何?っ感じやった…😓あと、朝日奈央って誰?

さんま御殿見てるけど、元アイドリングの朝日奈央?先輩に対しての失礼な態度や物言い、人の話にぐいぐい入ってくる感じやトーンが常識なさすぎて腹立ってきた!!!声さえも腹立つようになってきた(笑)爪痕残そうとしてるのかもしれないが、逆に仕事減ると思うしすでにNGレベル

朝日奈央さん、こういうキャラで売り出していくのか知らないけど20歳過ぎてるんだし、もう少し上品にできなきかしらね…

レギュラー番組では、これほどの印象ではないという意見もあります。
やはりゴールデンタイムで張り切っていたのかもしれませんね~。

Sponsored Link

朝日奈央のプロフィールと出演番組は?

朝日奈央さんプロフィール

1994年4月21日生まれの23歳。
埼玉県出身。
2007年から2015年10月まで「アイドリング!!! 」に所属
2015年11月からはメンテナンスに。

朝日奈央さんの出演番組は、現在、レギュラー番組はブログ主が確認したところなかったのですが、
さま~ずやバカリズムなどお笑い芸人と絡んだ企画に出演したり、アシスタントMCをすることが多いようですね。

近々だと、AbemaTVで 古坂大魔王の原石が出るTVやThe NIGHTアシスタントMCなどなど。

Abemaはコアな番組をたくさんやっていますからね!
気になる方はチェックですね。

 - バラエティ, 芸能