山田美紅羽ちゃんがかわいい!演技力は上手い?身長・性格は?

   


こんにちは~。

 

師走にはいり、何かと慌ただしくなりましたよね。

ちょっと友達と会おう、って約束が多くなったり、

仕事関係で帰りが遅くなったり・・・

 

いや~、大掃除したいんだけどなぁ。

全然関係ない話すみません。

 

ということで、ふと年始のドラマ番組の予定表を見ていたら、

めっちゃ可愛い子役さん

山田美紅羽(やまだみくう)ちゃんの写真を発見してしまいました。

 

 

2017年1月スタートの下剋上受験に出演予定です。

プロフィールを調べてみました。

 

Sponsored Link

山田美紅羽ちゃんの年齢・身長は?プロフィール

山田美紅羽,やまだみくう,下剋上受験

・生年月日 2005年11月14日

・身長  133cm

・出身地 東京都

・趣味・特技 工作・カラオケ・ダンス

・好きな映画 男はつらいよ・魔法少女まどか☆マギカ

ベリーベリープロダクション所属

ここ2~3年から活動をされているみたいですね。

マクドナルドのCMとか。
タカラトミーのCMで最後に映っていますね。

あとは、土曜ワイド劇場で

いくつかの話での幼少期役とか出演。

警視庁捜査一課9係・瀬戸内少年野球団の生徒役とか。

 

 

1月から出演予定のドラマは

まさに中学受験をする主人公の娘役なので、

11歳というのが年齢的にぴったりなんですね。

 

 

 

デビューが2014年ということですから、

いっきに露出が増えてきて、ブレイク寸前の予感がします。

 

Sponsored Link

2017年ドラマ「下剋上受験」のあらすじ

山田美紅羽ちゃんが連ドラ出演するドラマ

「下剋上受験」のあらすじを見ていきたいと思います。

 

あらすじは以下の通り。

<中卒の父と偏差値41の娘が、無謀にも難関中学を目指す!?>

父(信一:阿部サダヲさん)は、中卒で、

妻(香夏子:深田恭子さん)よりも

娘(佳織:山田美紅羽ちゃん)のほうが

偏差値が高いことから
中学受験を決意し、深夜まで勉強の毎日を送る・・・

 

山田美紅羽,やまだみくう,下剋上受験,阿部サダヲ,深田恭子

 

 

 

でもよく見たら、娘は偏差値41からスタートなんですよね。

原作によれば、塾にも通わず偏差値41から70までの父の奮闘記みたいです。

 

 

そういえば、私は昔、英語ができなかったときがあって。

どれくらいできないかっていうと、

中学1年のとき「アルファベット26文字を書きなさい」

で書けなかった人なんです。

 

 

でも中学3年で塾の先生のスパルタ(スリッパが飛んできたり)で

90点とか取れるようになったことがあります。

 

 

 

今回は偏差値ですからね、そして偏差値41は決して高くない気が。

原作によると塾行かずに父と娘で取り組んでいたみたいですし。

 

山田美紅羽ちゃんにとっては、かなり重要な役どころになるのはないでしょうか。

 

といっても、小学生ですから、撮影の合間に宿題したりと

頑張っているみたいですね。

 

楽しみに待っていたいと思います。

ではでは~

 - 2017冬ドラマ , , , , ,