加藤泰平アナと田中萌アナのグッド!モーニング降板はあるの?

   


こんにちは~。
 
 

2016年は文春砲がさく裂していますね。
 
 
またまた、テレビの「朝の顔」の不謹慎な報道が・・・
 
 
テレビ朝日人気アナウンサー田中萌アナ宅に
 
 
「共演する30代のアナウンサー」が訪れ、翌朝帰宅する・・・の報道がありました。
 
 
お名前は明かされておりませんが、
 
 
共演するって、ほぼ特定される書き方。
 
 
ツィッターなどでうわさされているお相手のプロフィールは下記の通り。
 

Sponsored Link

加藤泰平アナのプロフィール

 
1983年生まれ。
 
2006年テレビ朝日入社。
 
東京都出身。
 
身長172センチ。
 
早稲田大学第一文学部 卒業
 
担当番組:
グッド!モーニング
スポーツ中継各種
ユーリ!!! on ICEの声
 
 
大学時代はサークル活動でサッカー(FW)をしていたとか。
 
 
katoutaihei
 
 
スポーツもするし、爽やかなイケメンですね。
 
 
今33歳になりますので、文春が出している「共演する30代のアナウンサー」に合致していますね。
 
 
田中萌,テレ朝
 
 

田中萌アナプロフィール

 
 
1991年6月29日生まれ。(25歳)
 
 
2015年テレビ朝日入社。
 
 
山形県山形市出身。
 
 
O型。
 
 
明治大学政治経済学部 卒業
 
 
担当番組:
グッド!モーニング
 
 
ミュージカル鑑賞が好きで、宝塚歌劇団と劇団四季のファン
 
 
明治大学のミスコン「明治ガールズコレクション」でグランプリ獲得。
 
 
入社後1年半ちょっと。これからのテレ朝を引っ張っていく
 
期待の新人なのに、ネガティブな報道は痛いですね。

Sponsored Link

 

加藤泰平アナ田中萌アナのグッド!モーニングの可能性は?

 

テレビ朝日の人気アナウンサー・田中萌(25)が、共演する30代の男性アナウンサーと交際していることが「週刊文春」の取材により明らかとなった。男性は約3年前に一般女性と結婚している。

田中アナは早朝5時前から始まる情報番組「グッド! モーニング」のMCを務めている。

「山形出身、明治大学政治経済学部卒、入社2年目のホープです。入社後4カ月の研修を終えてまもない昨年9月末に『グッド! モーニング』に抜擢されました。ベテランアナの松尾由美子(37)、セントフォース所属のタレント新井恵理那(26)とともに番組のMCを務め、『三姉妹』と呼ばれています」(テレ朝関係者)

2人の関係は局内でも噂になっていたが、週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した。

田中アナは直撃取材に対し、「すみません。私からは何もお話しできないんです」。男性アナは「会社を通してください」と答えた。

 
しかし、文春砲は年末も絶好調ですね。
 
 
ベッキーに始まり、ショーンKとかもそうじゃなかったですか?
 
 
流行語大賞のトップ10にも貢献していますからね。
 
流行語大賞の授賞式では、記者の一人が代表として
 
仮面(文春君)をかぶって出てきました。
 
 
ユニクロ潜入取材も結構興味ありますよね。
 
ブラック企業に名前を変えて潜入するとか。
 
 
田中萌アナのお相手の、お名前ははっきりとは出ていませんが
 
後日写真も公開されるとのこと。
 
 
本格的に、間違いがないとのことであれば、
 
 
降板は免れないのではないでしょうか。

 - 日々思ったこと, 気になって調べたこと , , ,