ハロー張りネズミ7話ネタバレ感想と8話あらすじ!深キョンが可愛すぎ!

      2017/11/06

Pocket

ハロー張りネズミの7話は、八百屋さんの恋から始まる人情の話。

調査対象の女性が魔性の女・パパ活女。

橋本マナミさんがいつもと違った感じでゲスト出演されていました。

微妙な距離感なゴローと蘭子の気になる行方は?

(最新8話の感想:ハロー張りネズミ8話感想と9話あらすじ!団地のロケ地はどこ?

ということで、7話の感想・ネタバレと8話のあらすじです。

Sponsored Link

ハロー張りネズミ7話ネタバレ・あらすじ

ハロー張りネズミ7話のざっくりネタバレ・あらすじ

・所長から鍋の具材のネギを買ってくるように言われて近所の八百屋に訪れたゴローとグレ。探偵事務所の人間だと判ったら 八百屋の従業員・星野(宇野祥平)から依頼が。

・いつもネギを買っていく、気になる女性がいるから調べてほしいとのこと。その女性は閉店間際にいつもネギだけを買っていくという。その女性のことを調べてもらいデートしたいのだそうだ。こんなご時世、なにするかわからないですから、と一旦は渋るゴロー。しかし所長は、ゴローと蘭子の2人で調べるように言う。

・ゴローと蘭子の2人で「ネギ女(橋本マナミ)」を尾行を開始。しかし毎夜毎夜違う男性とデートをしていることを知る。そして、高級レストランに詳しい蘭子や蘭子の以前の職場関係で知り合った男性のことが気になり始めるゴローなのでした。

・ネギ女は、外資系商社に勤めるOL、曜日ごとに違う人とデートし、全員と一夜を共にしているという魔性の女。ゴローは調査対象の女性についてイライラしており、こうなったら何股をしているのか突き止める!、と調査を継続することに。ある日、魔性の女の前に現れたのは、南(リリー・フランキー)だった。南から事情を聞くことができたゴロー。魔性の女とはパパ活サイトを通じてコンタクトを取ったという。

・八百屋の店員に事情を話たところ、ショックを受けていた星野。その後、蘭子は、すべての事情を本当に調べたのかというが、ゴローは魔性の女と蘭子は似ているところがあるから、気になるのだろう、と言ってしまう。蘭子はゴローをひっぱたいて出ていってしまった。

・その後、八百屋さんにネギを買いに来た魔性の女(中村)を、一人で尾行する蘭子。蘭子は中村の家を直接訪ね、実は調査対象だったという。中村は、蘭子に自分の気持ちを話す。実はパパ活をしていたが、ネギ農家をしている実家に帰るという。好きになりかけてた男性が実はいた・・と、なんと中村の気になる人は、八百屋さんだというのだ。

・真相を聞いた星野は、実家に戻った中村のもとへ行き告白するのだった。そしてゴローも蘭子に自分の気持ちを伝え、蘭子から返事をもらうのでした。

ハロー張りネズミ6話感想と7話あらすじ!ムロツヨシの青年期役は誰?

ハローハリネズミ7話感想!深キョンが可愛すぎた

今回は、美女2名が大活躍の回。

一見不釣り合いに見える八百屋さんと外資系OLさんの恋が、発展して良かったですね。
八百屋さん役の宇野祥平さんの演技がグッときましたね。映画に出演されていることが多いので、もっとドラマで出ないかな~と思いました。

そして、深キョンはあんなにかわいいんでしょうね・・・年齢を重ねてますます綺麗になっていく気がするんですが。
蘭子さんは普段は物静かでしゃべらない感じですが、表面的な行動じゃなくて、魔性の女になるには何か事情があるんだろうという洞察力も、持っているし、高級品を選別する目もあるし。

下町の探偵事務所にいるタイプではないんでしょうね。なんでゴローが気になるんだろう・・・

キスしてからの、ゴローの前のめりな態度にバシっと、グーパンチするという、ベタな展開が昭和的で面白かったですね!

Sponsored Link

ハローハリネズミ8話あらすじ!次回はグレさんが泣く話!?

ハローハリネズミ8話あらすじ

ある日、ゴロー(瑛太)とグレ(森田剛)が、赤塚一番通り商店街の中華屋へお昼を食べに行くと、そこで働く無愛想な料理人・栗田精二(國村隼)と出会い、生き別れになった自分の娘・朋美(松本若菜)と息子を探してほしいとの依頼を受ける。

次回は、ゴローと蘭子・・ではなく、グレさん(森田剛)が調査を引き受ける、男2人旅らしいです。

人情の話が2話続けてですね。
余命が短そうな中華屋のおっちゃん、と10年前に一度連絡があったきりの手紙を手掛かりに探っていくようです。

かなり涙もろいグレさんですが、これは涙なしには見られない展開な気がしますよ!

来週も楽しみですね。
最後までご覧いただきありがとうございます。

 - 2017年夏ドラマ, ハロー張りネズミ , , , , , , , , , , ,