チャーリー成宮君の音声データ。フライデー第2弾でねるねるねるね説はなくなった。

      2017/08/29

Pocket

俳優・成宮寛貴さんの疑惑の件。

先週に引き続き続報がでましたね。

所属事務所は「民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとる」

ということを発表していますが、

まだ具体的な動きがなく、12月7日時点で尿検査は「陰性」だ

ということを所属事務所が発表しているそうです。

ドラマの降板も決まりましたし、

この続報が本当ならばかなりの痛い内容です。

もはやどれが真実かよくわからなくなってきました。

12月9日追記:残念ですが芸能界引退の発表がありました。

Sponsored Link

12月9日発売のフライデー。チャーリー成宮音声データ

正確に言うと、音声・肉声データの「文字起こし」です。

音声データを持ってますよっていうことで書いているわけです

A氏「ヒロキ、今日のどうだった?」

成宮「良かったよ~。美味しかったぁ、美味しかったぁ」

A氏「どうする? もう1個、欲しい?」

成宮「チャーリー? そうね……とりあえず……持ってきて」

「チャーリー」とは、コ〇インの頭文字「C」から生まれた隠語のこと。

使用者の間では、売買の際に直接的な表現を避けるために使われている。

以上の会話で、この1週間にぎわった、

「ねるねるねるね」疑惑と

「たのしいケーキ屋さん」疑惑が

 

だいぶ薄くなってきました。
たのしいケーキやさんの原材料・味は?どこで手に入るの?

チャ、チャーリーブラウン?(心の声)
チャーリーブラウンっていうさ、牛乳かけて食べる
何かがあるに違いない(震え声)

 

あとは・・・奇跡的に
チャーリー・バケット君がおいしいパンだったとしたら・・・

 

これは勝手な想像です。

 

A氏「ヒロキ、今日の(チャーリー・バケット)どうだった?」

チャーリー成宮「良かったよ~。(チャーリー・バケット)美味しかったぁ、美味しかったぁ」

A氏「どうする? (チャーリー・バケット)もう1個、欲しい?」

チャーリー成宮「チャーリー(・バケット)? そうね……とりあえず……持ってきて」

・・・・う~ん。
フライデーから、別の日の会話。

A氏「なにが欲しいの?」
成宮「チャーリー」
A氏「…。1個?」
成宮「2個、2個、2個。てっと…1万4,000円?」
A氏「ちゃんと立て替えてくれる?」
成宮「もちろん、もちろん。いま欲しいの。いまから、Can you come to …西麻布?」
A氏「うん…」

 

もはやチャーリー成宮さんです。

 

 

自分では購入せず
使い走りのようにAさんに頼んでおり、

「これ以上危ない橋は渡れないと思った」
という事が告発の経緯のようです。

 

・・・Aさんも結構アウト説浮上。

 

どうでもいいですけど、
別のチャーリーの可能性を貼っときます。

チャーリーとは、英語圏の男性名のひとつである。愛称として使われることも多い。

その他芸名や物の名前としてもよく用いられる。

曖昧さ回避
海外の人名。多数存在するのでwikipediaのチャーリーのページを参照のこと。主に大百科に記事があるものを表記。
チャーリー・クリスチャン - ギタリスト。
チャーリー - 俳優チャップリンの愛称のひとつ。
日本の人名。
匠ひびき - 宝塚歌劇団出身の女優。愛称がチャーリー。
鈴木謙介 - 社会学者。愛称がチャーリー。
チャーリー礒崎 - 日本のスポーツインストラクター、タレント。
チャーリー浜 - 日本の芸能人、コメディアン。
チャーリー・コーセイ - 日本の歌手、ベーシスト。
チャーリー永谷 - 日本のカントリー歌手。
架空の人名。
チャーリー・ウィーズリー - 小説『ハリー・ポッター』シリーズに登場するキャラクター。
チャーリー・ブラウン - 漫画『ピーナッツ』アニメ『スヌーピーとチャーリー・ブラウン』の主人公の一人。悩める少年。
チャーリー・ゴードン - 小説『アルジャーノンに花束を』の主人公。脳手術で高い知能を得るのだが、…。
チャーリー・バケット - 映画『チャーリーとチョコレート工場』の主人公の少年。
チャーリー - ゲーム『ピクミン3』の登場人物。主人公の内の一人。
チャーリー - ゲーム・映画『ストリートファイター』シリーズの登場人物「ナッシュ」の英語版名称(V除く)。一部作品において、フルネームで「チャーリー・ナッシュ」とされる場合もある。
映画のタイトル。
チャーリー (映画) - 1992年制作のアメリカ映画。
チャーリー・ウィルソンズ・ウォー - 2007年公開のアメリカ映画。
チャーリーとチョコレート工場 - 2005年公開の映画。
チャーリーズ・エンジェル - アメリカのテレビドラマシリーズ、またそれが原作の映画作品。
ニコニコ大百科から引用

架空の人名のチャーリーがいい奴ばっかりです。

Sponsored Link

ダークカイト君がもしチャーリー成宮君になったら相棒再放送がどうなるか

相棒の再放送がどれくらい残っているのでしょうか。
だれか調べてほしいです(涙

あくまでも音声データの文字起こしなので、
決定的な肉声が出たわけではないようです。

 

かなり強気のFRIDAYですが
告発したAさんまで一緒に「もっていかれそうな証拠」を
出てくる日がくるのでしょうか。

 

 

これで間違いでしたとなると、雑誌の存在も危なくなると思うのですが。

 

 

 

どうでもいいですが、このままいくと
無線のアルファベット並みの隠語になりますな。

もしくは、「芸能界「いけない」新春かるた(アルファベットVer)」

 

無線のアルファベット

A  ALFA  アルファ⇒ アスカ(ASKA)
B  BRAVO  ブラボー⇒ ボス(BOSS清原)
C  CHARLIE チャーリー⇒チャーリー成宮 (Charlie成宮)
D  DELTA  デルタ ・・・?

 

わたくし、残念ながらお薬の種類の区別が判らないのです。

えっと、次はだれだって?

 - 気になって調べたこと, 相棒 , ,