僕たちがやりました8話を見逃した時に見る方法は?

      2017/09/05

Pocket

僕たちがやりましたの8話は、トビオと蓮子と市橋の3人に注目!

そこそこの人生を過ごすトビオと蓮子が付き合うことに?

蓮子が好きだと市橋の友情の先に待っていたものとは・・・

「僕たちがやりました」の8話を見逃した時に見る方法です。

僕たちがやりました8話を見逃した時に見る方法は?

僕たちがやりましたの見逃し配信は、フジテレビオンデマンドで見ることができます。

フジテレビ公式動画配信サービス

9月5日の放送終了後、23時30分から配信開始です!

 

僕やりの今までのざっくりあらすじ感想

 

今までのストーリーにおいて、3話の川栄李奈さんと窪田正孝さんの絡みは秀逸でしたね~。

原作も4月に終了したばかりですが、川栄李奈さんが演じる今宵というキャラは、原作では「なかなか」の見せ場がある女性です。

 

どれくらい攻めるのか?これがはっきりしたのが3話目のトビオと今宵のエピソードではないでしょうか。

そして5話目!

 

5話目も今宵ちゃん大活躍でしたね!

個人的には、マルがおのののか演じる、お姉さんに入れ込むところもよかったです。

おのののかちゃん、少しぽっちゃり気味なきがしましたが、それもかわいらしい感じでしたね!

 
僕たちがやりました7話感想と8話あらすじ!永野芽郁のキスシーンがやばい!

僕たちがやりました6話感想と7話あらすじ!トビオが飛び降りた!

僕たちがやりました5話感想と6話あらすじ!川栄李奈の演技がヤバい!

僕たちがやりました4話感想と5話ネタバレ!桐山漣がホームレス役?

僕たちがやりました3話感想と4話ネタバレ!川栄李奈が窪田正孝の大事なところに

僕たちがやりました2話の感想と3話ネタバレ!パイセンは原作そっくり?

僕たちがやりました1話ネタバレ感想!新田真剣佑の演技がカッコいい!

>僕たちがやりました8話感想と9話あらすじ!市橋(新田真剣佑)の結末が衝撃!
 

僕たちがやりましたは、見逃し視聴はフジテレビオンデマンドのみ。

気になる方はチェックしてみてくださいね^^

 

 - 2017年夏ドラマ, 僕たちがやりました