ガブリエルシャネルの香水CMの女優は誰?曲名や香りの感想も

      2017/09/15

Pocket

シャネルの新商品ガブリエルシャネルの香水。CMが2017年9月から放送されていますね。

テレビで見ていて、思わずカッコイイ!と声を上げてしまいたくなるようなCMです。

ガブリエル・シャネルは、ココ シャネルの出生名なんだそうです。

「ガブリエル シャネル オードゥ パルファム」
この新しいCMの女優やCM曲名、その他香りの噂などを調べてみました。

Sponsored Link

ガブリエルシャネルの香水CMがカッコいい!

2017年9月から発売の新しいフレグランス、ガブリエルシャネル。


繭のような布をかき分け、走っていき、のゴールドの壁をぶち破る、カッコイイ女性。
それまでのイメージと変わって新しい自分になるという、芯の強そうな女性のイメージを感じます。

シャネルが新しい、フレグランスを発表するのは14年ぶりだそうです。
ガブリエル シャネル オードゥ パルファム 1.0mL [CHANEL]★お試し 香水 アトマイザー

新フレグランスの女優(モデル)は誰?

新フレグランスのイメージモデルとなっているのは、「クリステン・スチュワート」

名前が広く知られるようになったのは、「トワイライト」シリーズではないでしょうか。

1990年4月9日生まれで、小さいころから子役として活躍してきましたが、一気に有名になったのは、なんといってもトワイライトのベラ・スワン。
ヴァンパイアと高校生の禁断の恋の話ですね。女の子の心をわしずかみにする、あの映画です。

ウルフとヴァンパイアの世界をつなぐ人間のヒロインとして、その美貌が一気に有名になったわけです。

ちなみに、子役としても2002年のパニックルームに出演。ジョディ・フォスターの娘役として、かなり重要な役でした。ちなみに代役だったそうですよ。
2013年からシャネルの広告塔として活躍しているようです。

CMで使われている曲は?

CMで使われているのは2009年リリースされた曲。

作曲は、ノーテイ・ボーイ。「 Runnin' (Lose It All) ft. Beyoncé, Arrow Benjamin」という曲です。


ノーテイ・ボーイはイギリス出身のプロデューサー・ミュージシャン。ビヨンセとアロー・ベンジャミンの2人が彼氏と彼女の立場でといった感じで歌っている曲です。

この水槽のイメージもかっこいいですね。
中に、自分を失ったら全部失うという歌詞があって、この部分が新フレグランスのイメージに会っていたんでしょうね。

Sponsored Link

フレグランスの香りはどんな感じ?

実際、新しい香りはどのようなものでしょうか。
色々まとめました。

オレンジ ブロッサム、イランイラン、ジャスミン、グラース チュベローズの4つの白い花々が、太陽のように燦然と輝くフレグランス。
シャネル専属調香師オリヴィエ ポルジュは、究極の白い花を誕生させました。それは“ガブリエル シャネル”自身がもつ自由な女性らしさをかたちにできる唯一の花なのです。シャネルHPより

皆さんの反応は、おおむね良好のようです。

甘いというのは、意外ですね。

その他CM記事
波瑠が出演する大同生命のCMの撮影場所はどこ?第1弾・第2弾とも

ドコモギャラクシーS8のCM 平安時代の撮影場所は?十二単の姫は誰?

 - CM, 気になって調べたこと, 美容・ファッション , , , , , , , , , , ,