織ちゃん(川栄李奈)が魔性の女すぎ!「必ずの織姫」メイキング映像は?

   

Pocket

auの新CM「必ずの織姫」編が公開されましたね。

前回は、月から訪れた織ちゃん。「おい~!」というセリフからあっけらかんとした性格?
どんなキャラなんだろう?って興味津々でしたが、

その織ちゃんの魔性の女っぷりが新CMで披露されました。

Sponsored Link

織ちゃん(川栄李奈)が魔性の女すぎ!「必ずの織姫」篇

三太郎たちと縁側で喋っている場面にて織ちゃんのひっさつ技が!

月って男いるの?という問いかけで意外な能力が判明しました。
なんと話しかけるだけで織ちゃんは、男性を落とせてしまうらしい。

今回は金ちゃんが犠牲になっていましたね~。

魔性の女っぷりが明らかになる新CMでした。

そんな織姫役の織ちゃん役を演じているのは、元AKB48のメンバーの川栄李奈(かわ えいりな)さん。

私は、AKB時代よりも、女優として活躍する川栄さんから知ったのですが、
ドラマなど過去の出演作品でも注目を集めているようですね!

川栄さんは、現在「僕たちがやりました」に出演中。
こちらは、男性がほっとかない一見清純そうな女子高生役。・・・なんですが、まぁこちらも織ちゃんとは違った感じの魔性の女です。

僕たちがやりました5話感想と6話あらすじ!川栄李奈の演技がヤバい!

僕やりではギリギリ体当たりな演技が話題ですが、ついに!川栄李奈さんは映画の初主演も決まりました。

「恋のしずく」というタイトルで、理系農大生と恋の話。2018年公開予定です。

織ちゃんのような男探しするタイプでない、新たな役どころですね!

「必ずの織姫」篇メイキング映像は?

「必ずの織姫」 メイキング映像です。

金ちゃん演じる濱田岳さんが、何度も「好きです!」と言っている姿がいいですね!

織姫から名前を呼ばれたら、男性はメロメロになってしまうそうです。

これで、男探しに来たっていう織ちゃん。いつか、彦星さんが次回かその次ぐらいに、現れるかもしれませんね。

Sponsored Link

織ちゃんが現れる回のCM

織ちゃんが出演するCMはこれが3編目。

「織姫、登場」編 彼氏探し!の旅で「かぐや姫(かぐねえ)」と再会


三太郎たちのビックリした顔Σ(・□・;)がいいですね。

「ピタっとくる」編

ちなみに、彦星は、元カレ。1年に一度なんてやってられないそうです。
「さわんじゃねぇよ、コラ」と「うそだよ」というツンデレぶりがイイですね。

CMはこちらもどうぞ
auの新CM「英雄だけの夏」の場所(能舞台)はどこ?三太郎音頭の踊り方は?

シャネル新CMモデルは誰?(ガブリエルシャネル2017)曲名や香りの感想も

 - CM, 気になって調べたこと , , , , , , ,