神ちゃん(神山智洋)のファンサは?ピアスや身長ともんちの由来!

      2017/01/08

Pocket

こんにちは~。

 

続々と2017年1月のドラマ新情報が入っていますね。

 

今回は、「大貧乏」ドラマ出演がきまった、「神ちゃん」こと

神山智洋(かみやま ともひろ)さんのことを色々調べてみました。

 
大貧乏1話感想と2話あらすじ 伊藤淳史は恋愛下手だけど有能です

2014年ジャニーズWESTのメンバーとしてデビュー。

 

神ちゃんって誰?っていまさらながら聞けない人のために。

 

Sponsored Link

神ちゃん(神山智洋)もう一つのあだ名はもんち!?

神山智洋(かみやま ともひろ)

 

2014年デビューしたユニット、ジャニーズWESTのメンバー。

生年月日:1993年7月1日

身長:171cm

足のサイズ:26.5cm

血液型:A型

出身地:兵庫県

愛称:神ちゃん、智くん、カミトモニシ

兄弟:兄、姉、妹2人

 

 

お父さんがいないという噂もあるみたいですね。

自身のプロフィールを紹介をするときに、

お父様の記載がなかったからだとか。

 

 

ご両親がもし離婚か別離されているなら、

女手一つで5人を育てるスゴイお母様だと思います。

 

 

 

兄・姉・妹2人の5人兄弟ということは

ちょうど真ん中。

 

 

大家族ですね~

お正月なんか一斉に集まったら

年末の「ガキの使い」をみるよりも兄弟の話に花が咲きそうですね。

 

同じジャニーズWESTメンバーの桐山照史君に

「おさるのもんちっち」に似ているからということで

「もんち」というあだ名でも呼ばれているようです。

とはいっても多くのファンは 「神ちゃん」みたいですけどね。

 

 

神ちゃんのピアス・身長・ファッションをチェック

身長は171センチ。

ジャニーズWESTの中では一番小さいみたいですね。

 

 

現在はドラマの役どころが

新人弁護士役ということで、

2016年12月現在の髪は黒髪。

 

左耳にピアスの穴が2つ。

 

ヒョウ柄が好きで好んで着ているようですね。

ジャニーズWestのオシャレ番長と言われているようです。

 

洗濯が得意ということもあって、

ファッション全般はおしゃれさんなのではないでしょうか。

個人的な考えですけれど、

好きだったり得意だったりする家事は、

本人が興味ある事ですから

趣味につながったりすると思うのです。

 

 

 

グルメな人は料理が好きだし、

きっと洗濯得意なひとは、

綺麗好きで、ファッションセンスもバッチリなのかなぁと。

 

彼女に求める絶対条件:子ども好き

お嫁さんに求める絶対条件:家事ができること。

 

兄弟がたくさんいるので、

みんなでワイワイするのが好きなのでしょうか。

好みをはっきりとオープンしていますね。

Sponsored Link

神ちゃんファンサしてくれる?

基本ジャニーズWESTのメンバーはファンサをちゃんとしてくれるようですね。
ラッキーな人は、投げチューもらったとか。

ここ最近はファンサに結構答えてくれるという声が多いみたいです。

 

10月の流星君に引き、神ちゃんがドラマに!

ジャニーズWESTメンバーは

2016年ドラマ出演が多かったみたいですね。

メンバーが順にドラマ出演を果たしています。

秋のドラマ「レンタル救世主」の流星君からのバトンタッチ。

神ちゃん「大貧乏」に出演!のドラマ役どころは?

いかがでしたか。

今回ドラマ出演が決まった神ちゃんこと神山智洋さんにスポットを当ててみました。

 

神ちゃん,神山智洋,ジャニーズWEST,ドラマ,大貧乏

神ちゃんの役どころは、若木弁護士、小暮祐人

勤勉で真面目、若くして司法試験に受かる実力を持つ優秀な新人で、正義を貫き活躍する若き弁護士・柿原に感銘を受け、柿原法律事務所に入社。洞察力に長け、柿原が求めることを瞬時に察知できる男だが、それゆえに、柿原も木暮をいたくかわいがっている。

大貧乏ではコミカルパート担当ということで、

演技での活躍も期待されますね。

ではでは~

 - 2017冬ドラマ, 気になって調べたこと , , , , ,