平野ノラの実家は我孫子のたこ焼き屋?すっぴんも可愛い!

      2016/12/18

Pocket

こんにちは~。

最近、テレビで引っ張りだこの平野ノラさん。

 

平野ノラさんから繰り出されるバブリーネタは

30代のわたくしにとっては

あれが普通だった、なつかしいな~

と感じます。

そして、昭和世代の特徴がいい意味で誇張されていて

それが面白く、ついついチャンネル変えているときに

平野ノラさんが出ていたら、止まっちゃうんですよね。

10代の人たちが平野ノラさんを見ると、

え~!!!なにそれ?

という事になるのでしょうか。

ということで平野ノラさんについて書いてみたいと思います。

Sponsored Link

平野ノラさんの経歴!高校はどこ?

平野ノラ,バブリー,バブリー芸人

平野 千秋(ひらの ちあき)

1978年10月20日生まれ(38歳)

東京都葛飾区出身

 

小学校時代に母親の影響でバレーボールをはじめ、

中学校は、葛飾区立金町中学校、高校は推薦で修徳高校に進学。

中学・高校とキャプテンを務める体育会系女子です。

 

 

また、30を過ぎてから芸人になったという

その異色の経歴がまた興味を引きますよね。

 

 

付き合っていた人から結婚を申し込まれ、

結婚して夢をあきらめるか、芸人になるかを天秤にかけ、

芸人の道を選んだという。

 

 

夢に向かって突き進むエネルギーがすごいと思います。

 

平野ノラ,バブリー,芸人

平野ノラさんの実家はたこ焼き屋

中居正広の金曜日のスマイルで

平野ノラさんの実家について

新たな情報がありました。

 

 

 

平野ノラさんの実家は

千葉県我孫子市天王台でたこ焼き屋とのこと。

駅のそばで 8個入りパックで300円

のたこ焼きを販売しているそうです。

 

 

お祭りの屋台でも300円のたこ焼きは

見かけなくなりましたからね~

かなりコスパ良いお値段な気がします。

 


たこ焼き屋「味平」定休日 日・祝
8個入りのみ300円

カリカリ系というよりは、具が

ドロドロ系のようですが、

私はドロドロ系が好みなので、気になっちゃいますね。

 

 

もともと、実家の父親は不動産業をしていて、

引退してたこ焼き屋を始めたとか。

バブルのころは平野ノラさんは小学生で、

身近な人がかなりバブリーだったとのこと。

行動が参考になっているのかもしれないですね。

Sponsored Link

平野ノラさんのすっぴん姿が可愛い?

平野ノラさんの特徴と言えば、

赤い服と、ソバージュと、「しもしも~?」

眉毛ですね。

あの眉毛がなくなったらどうなるのでしょうか?

ということで、すっぴん姿をご紹介します。

%e5%b9%b3%e9%87%8e%e3%83%8e%e3%83%a9%e3%81%99%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%82%93
平野ノラさん、すっぴんもかわいいです!!

 

もう一つ紹介。

 

ネタも面白いので大好きなんですよね。

50音バブリー辞典を誰か作ってほしい(笑

 

最近、寝顔も美しいと話題になっています。

 


 

これからもずっと活躍してほしい芸人さんです。

ではでは~

 - 気になって調べたこと , , , , , ,