イヴァンカ・トランプのピンクスーツの値段とブランドは?

   

Pocket

ドナルド・トランプ大統領の娘で大統領補佐官として

来日していたイヴァンカ・トランプさん。

ファッションが話題になっていますよね。

というか、国際会議で着用していたピンクスーツに度肝を抜かれました。

具体的には、スカートの長さに(笑)

あのブランドと値段を調べてみましたよ。

Sponsored Link

イヴァンカトランプのピンクスーツの値段とブランドは?

イヴァンカトランプさんが、国際女性会議WAW!に安倍総理と出席。

イヴァンカさんは安倍総理が是非に日本へ来てほしいという願もあって
来日したそうです。

その時に着用していた上下が、ピンクのスーツ。

このブランドは、MiuMiu

国内でも人気の、PRADAグループのカジュアルブランドですね。

カジュアルと言っても、上下ピンクのスーツのお値段は、

ジャケットが23万6520円。
ミニスカートが17万3880円

40万円を超えますね。
スーパーセレブが着るのだからもっと値段が高いのかと思ってましたよ・・

このピンクスーツはオンラインストアからも購入が可能です。
MiuMiuのサイトはこちら⇒MiuMiu

よく見たら花柄ボタンもあって、遊び心のあるジャケットでしたね!

来日したときに来ていた、ブルーのコートもMiuMiuだそうです。

イヴァンカさんが投稿した動画で着用されているやつですかね。

イヴァンカさんのピンクスーツがこち亀麗子さんにそっくりらしい。

ピンクのスーツって、かなり度肝を抜かれましたが、
一方SNSでもかなりの盛り上がりを見せたのが、
こち亀・麗子さんにそっくりなその服装。

身長180センチで40センチ丈のミニスカートをはくと麗子さんになるんですね。

さすがにご本人がこれを狙っているとは思わないですが、
ブロンドのロングヘアーとお嬢様である設定も含めて、
なるほど~似てるなぁと思ってしまいました。

 - 気になって調べたこと