【解散なし】白戸家 新メンバーは上戸彩の子どもと夫!皆の反応まとめ

   

Pocket

ソフトバンクCM白戸家の新メンバーが発表され、卒業か?解散か?とやきもきした1か月。

ついに新CMのコンセプトが発表されました。

古田新太さん竹内涼真さん、杉咲花さんのメンバーも白戸家だったらしい・・・

古田新太さんが抱えてた新ワンチャンも現れて、
てっきり、代替わりなのかとびっくりしてましたが、

大家族になったようですね!

 

Sponsored Link

 

【解散なし】白戸家 新メンバーは上戸彩の子どもと夫!

白戸家の新メンバーは、古田新太さん竹内涼真さん、杉咲花さん。

父・兄・妹&父がワンチャンになる、という事で、そっくり入れ替え?

という疑惑がそのままCMにもなっていましたよね。

新メンバーを傍目でみて寂しがるCMが放送されていました。

で、なんと、新メンバーは上戸彩さん演じるアヤの新しい家族だそうです。

新白戸家メンバーまとめ

まずは10年間頑張ってきた白戸家

・お父さん・白戸次郎
・お母さん・白戸正子(樋口可南子)
・娘白戸彩(上戸彩)
・兄・白戸小次郎(ダンテ・カーヴァー)

新メンバー
・夫(?)古田新太
・息子・竹内涼真
・娘・杉咲花

気になるのは、古田新太さんは、やっぱり犬なのか?
白戸家は一家の大黒柱になると、犬になる説なのか気になりますね。

そして、イキナリでてきた20代と10代後半の息子と娘。

冷静に考えたら時代設定が20年ぐらい違いますが、
その辺はどうするのかも気になります。

白戸家のことなんで、おばあちゃんでもおじいちゃんでも、
あのままの容姿で変わらず活躍されるんじゃないかと思いますが・・・

新CMは11月8日から始まるようです。

メンバーが継続した理由は?

前からいるメンバーが継続した理由は、新CM発表の場ですこし説明がありました。

10年継続して、昔から楽しんでいる人、最近ファンになった人色々いるなかで、
なくなるのか?続けてほしいという要望も多かったからだとか。

たしかに、長年親しんだので終わってしまうのは寂しいと感じていました。

一方で、お兄ちゃん役ダンテ・カーヴァーさんの不倫疑惑報道もあったようですし、
そしてお父さんの犬の年齢や代替わりの時期に来ていたので、

もし終わってしまうならしょうがないかなぁと思っていたので、継続は嬉しいですね!!

Sponsored Link

白戸家メンバ―継続のSNS反応まとめ

白戸家の継続に関しての反応をまとめてみます。

お父さん犬は3代目!?

犬の1年は人間の7年ぐらいの期間だと言われています。
10年続いたら、0歳から70歳ぐらいまでということで、おじいちゃんという事になりますからね。

ちなみに、以前は、カイくんとネネちゃんが担当していましたが、
代替わりして、息子の海斗くんがお父さんとして頑張っています。

高齢化で撮影するための集中力が継続しなくなって来るみたいですね。
長くつづけるには、シビアですがワンチャンの寿命と代替わりも検討しなければならないという事です・・

まぁドラえもんも小五郎のおっちゃんも代替わりしていますしね。

ダイドードリンコのCMの女性隊員(ヒーロー)は誰?使われている曲は?

ドコモギャラクシーS8のCM 平安時代の撮影場所は?十二単の姫は誰?

 - CM , , , , , , , , , , , , ,