おまめ中央警察署のロケ地はどこ?ゲストも予想!2018ガキ使

   

Pocket

どうもこんにちは。

2017-2018、大晦日に放送される
ガキ使の笑ってはいけないシリーズ。

ケツバットが時代にそぐわなくなってきたとか、
蝶野氏は山崎方正にビンタ辞めるとか、メンバーがしんどいと漏らすところとか、毎年開催が危ぶまれていますが、今年もあるみたいですね!

ことしは「警察署」らしいです。

撮影場所や目撃情報をまとめました。

Sponsored Link

 

2018ガキ使「笑ってはいけない」テーマは?

 

今年も、SNS上で目撃情報が上がっています。
毎年バスの目撃情報がでるんですよね。

それによると、テーマは「警察」のようです。

ガキ使の年末大晦日に特番として始まったのは2006年から。
2006年の時も「笑ってはいけない警察24時」だったんですよね。

しかし、今年は、アメリカンポリスかもしれません。

おまめ中央警察署のロケ地はどこ?

バスの行き先には、「おまめ中央警察署」という名が。

昨年度の「ガースー黒光り科学研究所(GKSL)」の場所は埼玉県でした。

今年の撮影場所・ロケ地は

・千葉県勝浦市
勝浦市立北中学校
勝浦市興津中学校

のようです。


 


 

Sponsored Link

2017-2018笑ってはいけない ゲストは?勝手に予想!

 

笑ってはいけないは、毎年ゲストも気になります!!!

旬な俳優さんや、ブレイクした芸人さん色々出てきますしね!

私は、定番の板尾創路さんとか、
ジミー大西さんが大好きです♪

出てくるタイミングではテレビの前から離れられないですw

こんな人が出てきたら嬉しいな~といった人を勝手に予想します。

まずは、日テレの番組ということで、
2018年1月放送スタートのドラマ主演する、「トドメの接吻」の山崎賢人さん。

昨年は、松坂桃季さんが日曜「日暮旅人」の主演で出場し、今年も同じ感じだと、確率は高いかな~と思っています。

そして、山崎賢人さん出場する「トドメの接吻」はクズ男がキスでタイムリープする話なんですが、
もしかしたらヒロイン役の門脇麦さんも出るのでは?と思っています。

あとは、2017年ブレイクした芸人さんですよね。

・あきら100%さん
・ブルゾンちえみさん
・にゃんこスターの2人
・サンシャイン池崎さん

個人的には、元SMAPのメンバーとかが、
おととしの「中居OUT」ぐらい強烈に出場していただけると、すごく盛り上がるんじゃないかな~、
出場しないかな~と思っています。

年明け後のダイジェスト版もあわせて、
この番組の宣伝が始まると、年末だな~と思いますね。

今年も楽しみです!!

 - 気になって調べたこと , , , , , , ,