内藤聡子の「5時に夢中」卒業理由は不倫だった?コメント気になる!

   

Pocket

内藤総子さんが週刊新潮にて、

佐藤琢磨さんとの7年間不倫愛を貫いていたことが記事になっています。

フリーアナとして、内藤総子sんは「5時に夢中」のアシスタントを務めていましたが、

2016年3月で卒業していました。

Sponsored Link

内藤聡子の「5時に夢中」卒業理由は不倫だった?

5時に夢中はTOKYOMXテレビで平日5時と休日にスピンオフで放送している
ワイドショー番組。

本音で言えそうで言えない際どいラインを責めるコメンテーターが多く、独特のニュースの取り上げ方が売りの番組です。

メインMCのふかわりょうさんは、内藤総子さんの卒業時に

「仕事上の相性は申し分ないものだった」

とのコメントをされています。

卒業時に結婚か?と思った視聴者も少なからずいたようですが、
このような発表となりました。

後任の上田まりえさんは17年11月現在も活躍中。

 

 
卒業当時、特に理由は明かされておりませんでしたが、
お付き合いの期間が7年という期間を考えると、佐藤琢磨さんとの出会いは、卒業以前。
 
ラジオ番組で知り合ってという事なので、
断定はできませんが、もしかして・・と思ってしまいますね。
 

佐藤琢磨選手がインディカー・シリーズに参戦は2010年から

結婚してたのは

佐藤琢磨選手がF1に出ていた頃夜、夜なべをしてレースを見ていましたが、
とにかく攻撃的で狭いスキマをぐいぐい攻め、
ここで攻めるのか~?といったタイミングで抜きにかかるイメージなんです。

F1の頃からひっそり応援していたので、インディ500の優勝を聞いたときは、
すなおに、レースのトップを走り続けていることに、素直にスゲ~!と思いました。

2002年から2008年までF1、インディカー・シリーズに参戦したのは2010年。

ちょうどそのころからのお付き合いという事になるのかもしれませんね。

Sponsored Link

5時に夢中のコメントが気になる!

詳細の内容は、11/23号の週刊新潮で明らかになるそうですが、

妻子のいる佐藤琢磨さんとの不倫で世間的なダメージを受けるのは免れないと思います。

ファミリー層をターゲットとした車のメーカーからのスポンサーが何か動きがあるのではとか、
今後の内藤さんは、アナウンサーとしての露出は減ってしまうのかもしれません。

一番気になるのは、5時に夢中のコメント。

平日ですから・・・そして5時に夢中ですから。取り上げるのか?気になるところです。

 

 - 芸能 , , , , , , ,