佐藤二朗の嫁(妻)や息子は?「仏」全開の爆笑ツィッターも

   

Pocket

こんにちは~。

個性派俳優と名高い佐藤二朗さん。

勇者ヨシヒコシリーズでもおなじみ。

夜遅くに始まるドラマなのに、

ギャグと時事ネタ満載の新鮮なパロディ

リアルな真顔でされるので、

思わず、声をあげて笑ってしまいます。

 

 

 

今回は佐藤二朗さんってどんな人?という疑問を調べてみました。

Sponsored Link

佐藤二朗さんは嫁(妻)がいるの?子供や家族構成をチェック

まずはプロフィールをおさらい。
佐藤二朗,勇者ヨシヒコ,俳優,映画監督,仏

佐藤 二朗(さとう じろう)

フロム・ファーストプロダクション所属1969年5月7日生まれ
181cm 75kg A型。愛知県春日井市生まれ。
信州大学経済学部卒業。

俳優のほか脚本家、映画監督としても活躍されています。

広告代理店に勤める傍ら俳優業を行い、

映画やドラマなどに出演するようになったのは30代に入ってから。

 

 

 

小さいながら広告代理店での営業トップの成績も残しているようです。すごい。

 

 

佐藤二朗さんは8年の交際期間を経て

2003年に結婚し、2011年に息子さんが生まれています。

 

 

残念ながら奥様の写真はありませんが、

ルミねぇと呼ぶなど愛妻家な様子。
息子さんとのやり取りを日々ツイッターでコメントしていて、

かなり子煩悩なパパという感じです。

娘さんがいる?と噂になったこともあるようですが、

雑誌に掲載する写真で

人気モデルのさん、佐藤栞里さん、佐藤ありささんと

一緒に写っている姿で混同されてしまったみたいですね。

 

%e4%bd%90%e8%97%a4%e5%ae%b6

佐藤二朗さんの映画監督作品は自身の強迫性障害の経験をもとに作られた

俳優として、ごくせん、「JIN-仁-」デスノートなど

有名な作品でも出演のある佐藤さんですが、

自身の強迫性障害の体験をもとに、脚本・映画の撮影をされております。

予告編の途中にあるアドリブかと思うような演技も素晴らしいですね。

 

 

佐藤二朗さん学歴詐称?仏はどうやって撮影しているの?

 

ところで、佐藤二朗さんといえば、仏!!

と思ってしまう方も多いのではないでしょうか。

テレビ東京で放送中の深夜ドラマ「勇者ヨシヒコ」で、

ボケ満載の「仏」を演じています。

佐藤二朗,勇者ヨシヒコ,仏

仏の印象が強すぎて、あの顔をみるとついつい、

これまでのギャグ列伝を思い浮かべてしまいますね。

 

 

ちなみに、佐藤二朗さんを検索しようとして、

サジェストされる 「佐藤二朗+学歴詐称」は、勇者ヨシヒコでの役柄のことですね。

学歴詐称と、「下界コンサルタント」(笑)の資格を持っていないから、

仏4号から、仏8号に降格してしまったという。

(こういうパロディが入っているドラマです)

ご本人のことではないのであしからず。

 

 

 

 

仏は勇者ヨシヒコたちのことを適当にあしらうのが得意です。

基本仏は、背景が合成で、単独で画面に出てくることが多いので、

もしかして、別撮り?なんて思っていたのですが、

現地ロケのメイキング映像がありました。

メイキング映像

メイキングだけでも、キャラが出ていますね。。。

仏、まんまなのでは・・と思ってしまいます。

Sponsored Link

佐藤二朗さんの面白い&爆笑ツィッター

佐藤二朗さん、ツイッターを頻繁に更新されており、面白いと評判です。

そのなかでも爆笑なツイッターをまとめました。

このツイッターが、勇者ヨシヒコの仏並みのコメント。

息子さんとのほのぼのしたやり取りもつぶやいています。

もう、仏そのものです。

ちなみに、佐藤二朗さんの最新映画出演は、「RANMARU 神の舌を持つ男」2016年12月3日公開。

史上最強のツッコミおじさん役とのことです。

こちらも観てみたいですね。

ではでは~

 - 2017冬ドラマ, 俳優, 気になって調べたこと , , , , , ,