ロクシタン2017福袋のネタバレ?今からゲットする方法

   


こんにちは~。

 

毎年恒例、年始の福袋ですが、最近は

オンラインで注文も増えているみたいですね。

 

事前に注文しておけば、あえて並ばず安心なのですが、

12月も中旬になってオンライン予約って

間に合うんでしょうか~?

 

完璧にスタートダッシュが遅れた感満載なのですが・・

 

今回は12月12日現在の情報で、

ロクシタンの福袋についてまとめてみました。

Sponsored Link

ロクシタンの福袋中身は?過去の例

 
福袋の種類はハッピーバックといって、いくつかありますが、

例えば、10,800円の福袋は15,000円相当のものが入っているようです。

過去の例からすると

ハンドソープ、美容液、ボディソープ・せっけんetc

女の子の年一回のご褒美♪

すこしでもお得にて買えるのは良いですね。

2015の福袋中身

2016の福袋中味

2017福袋ネタバレ もう届いている人もいるみたい

ロクシタンの福袋は、

2016年11月30日にLINEやメルマガ限定で

先行予約があったようです。

あとは阪急百貨店のオンライン予約もあったようですが、
12月12日現在、すでに予約と抽選が終わっているようです。

届いた福袋の中味

年々中身が少なくなっていく・・というコメントもちらほらありますが、

おおむね皆さん満足がいく福袋のようですね♪

Sponsored Link

ロクシタン福袋2017を12月中旬から手に入れるには?

先行予約はすでに終了している様子。

昨年は12月22日に一般販売が開始されたので、

オンライン一般販売開始まで待つか、

 

原則、店頭で並ぶことになりますね。

 

 

ただ、例年、行列もかなり長くできるようです。

早朝から整理券に並んでゲットすることになるかと。

 

 

確実にゲットしたいなら、余裕をもって行くのが良さそうですね。

って自分に言い聞かせてみる。

ではでは~

 - イベント・行事, 気になって調べたこと ,