NIKE(ナイキ)AF1のCMで踊る女性ダンサーは誰?白黒映像がカッコイイ!

   

Pocket

NIKEのCMでエアフォース1の最新動画が公開されています。

 

白黒の映像でダンスを練習する姿のダンサー。

ベリーショットで目がキリっとしていてめっちゃかっこよい!

このダンサーが誰か気になったので、調べてみました。

 

Sponsored Link

NIKE(ナイキ)AF1のCM 白黒映像がカッコイイ!

まずは、NIKE(ナイキ)のCMがこちら。

自分を突き動かすものという題材で、
ナイキのAF1を履き、鏡の前で練習するダンサー。

日常生活のあちこちでダンスに突き動かされているという感じですね。

白黒の動画の背景に、生えるナイキのエアフォース1が目立っています。

パッと見てその切れのある動きから男性なのか女性なのか迷った方もいるのではないでしょうか。
でも冒頭と最後のほうのアップで、ピアスをしているのが分かります。

私も最初はどちらだろう?と思ったのですが、
途中で女性なのか~、すごいな~と思いました。

Sponsored Link

踊る女性ダンサーは誰?

気になる女性ダンサーは菅原 小春(すがわらこはる)さん。

1995年生まれで10歳の頃からダンスをスタート。

NIKEとのコラボスタートは2013年から。

これまでに、三浦大知さんやテミンなどのアーティストの振付やPVに出演。
ダンス映像やPVを見ましたが、これが本当にキレキレで美しい!

【NIKE】 ナイキ AIR FORCE 1 07 エアフォース 1 07 315122-111 111WHT/WHT

菅原 小春さん姉も有名?

菅原小春さんですが、お姉さんは
タテジマヨーコさんといって、現在休止中のハラフロムヘルというバンドのボーカルです。

ハラフロムヘルは、17年3月から休止中。
姉のタテジマヨーコさんも超美人なのに菅原小春さんによるとニート姉で変人なんだとか。

変人エピソードは数知れず。
・調味料などの蓋は閉めない、妹の買った新品シューズを勝手に履いて土でドロドロに‥

こういった、話をバラエティなどで話されていて、
益々注目度が高まっているようです。

しかし、仲良くなるには時間がかかりそうなエピソードですね。

 - CM, 気になって調べたこと